人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Green fingers ♪


刺しかけの小さなステッチ♪

Green fingers ♪_a0143686_17144529.jpg
      もう少しで出来上がり!ピンキープには大きいサイズでした‥


Green fingers ♪_a0143686_17171651.jpg
          母の育てた木香薔薇、満開です♪


    今の家はお庭が猫の額ほどしかありません。
    母は園芸好きで、狭い狭いお庭にいつも花が咲き乱れています♪
    
    



    
    私も母に似たのか園芸が大好きです!
    土に触れるのが本能的に好き!
    老後は自然に囲まれた静かなところで、晴耕雨読&針仕事&韓国ドラマ
    を観て(笑)‥暮らしたい♪
    
    ターシャ・テューダーさんは憧れの人です‥
    生きている間に会いたかった人‥
    彼女のお庭は今、一年中で一番綺麗な時期でしょうね‥(*^_^*)
 


Green fingers ♪_a0143686_17383030.jpg

by 224sora | 2010-04-28 17:45 | クロスステッチ | Trackback | Comments(0)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora