人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rose Pinkeep♪


刺しっぱなしになっていた a rose is a rose…をピンキープに仕立てました♪



Rose Pinkeep♪_a0143686_20595715.jpg



     出来上がったらもう夜になっていて…画像が暗いです(>_<)



Rose Pinkeep♪_a0143686_2123757.jpg


  チョコレート色の麻のレースが縁の刺繍糸と同じ色でぴったり!



Rose Pinkeep♪_a0143686_2125027.jpg
     
裏側も薔薇のある生地で♪

Commented by at 2010-05-26 04:17 x
かわいい~。このバラかわいいよね。
私もピンクと黄色で2枚ほど刺したのだけど、そのまま置いてあります。
ピンクッションにはちょっと大きめだし、ピンキープにピッタリのサイズですね。
私もこんな風に仕立てたいなっと思いつつ、ピンキープは作ったことがありません。
赤いバラもきれいだなーと思いました。
Commented by 224sora at 2010-05-26 08:37
波ちゃん♪
このフリーチャート、薔薇と文字のバランスが絶妙で、さすがLa-D-Daさんと思うくらい刺し上がると素敵でした(*^_^*)
手のひらサイズで可愛いし!
波ちゃんのシルク☆のピンクと黄色のバラも可愛いね!!
私も違う色でまた刺してみたいです♪
いろんなピンキープを作って、お裁縫箱にずらーっと並べてみたい♪なんて最近、妄想してます(^_-)
Commented by at 2010-05-26 12:00 x
素敵なピンキープの完成おめでとうございます♪
ピンキープやピンクッションっていくつあっても嬉しいし楽しいですよね。
私もピンキープをたくさん作って カゴ盛りにして飾るのが夢で~す(*^_^*)
Commented by 224sora at 2010-05-26 12:50
たんさん♪
小さいステッチは額の心配をしなくていいし可愛いし、ピンキープがいいですね!(^^)
手持ちのものが同じようなまち針ばかりなので、変わった色とか形(涙型とか)のまち針があったらいいな!と思うこの頃です。
たんさんはもうたくさんピンキープ作られましたか!?
いつかカゴ盛りにして見せて下さいね~(*^_^*)
by 224sora | 2010-05-25 21:10 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora