人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見舞い

昨日・今日と梅雨の中休みで良い天気です!
今日は入院している叔母のお見舞いに母ともう一人の叔母と3人で倉敷まで電車で出かけてきました

お見舞い_a0143686_1781386.jpg

叔母もとても元気そうで‥(^^)
個室なので3時間近くも3姉妹のお喋りに花が咲きました♪ 
大好きな叔母なので、元気な様子に‥私も嬉しかったです!


お見舞い_a0143686_1721412.jpg

大病院で移動がたいへん…迷子になります


Commented by chelsea26 at 2010-06-18 12:23
私の母も3姉妹です。
千葉と東京に住んでいるので、めったにあえませんが、3人集まると、それはそれは・・・騒々しい??です(笑)。
叔母様・・・早く良くなりますように。
Commented by 224sora at 2010-06-18 13:05
chelseaさん♪
ありがとうございます!
ホント、女が3人寄るとね‥(^_-)-☆
高齢の3姉妹なんだけど、いつまでもこのまま元気でにぎやかにいてほしいと思います。
一人っ子の私は羨ましいかったり、呆れたり(笑)
by 224sora | 2010-06-17 17:12 | 日々 | Trackback | Comments(2)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora