人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンタートレイ経過☆メルスリーパート♪

今日は一日中雨でした
先週から夢中になっているプリンタートレイのステッチ、真ん中のパートが
なんとなく?出来上がった感じです!
真ん中はメルスリーでまとめたいな~♪と思っていてこんな感じになりました!


プリンタートレイ経過☆メルスリーパート♪_a0143686_18125196.jpg



プリンタートレイ経過☆メルスリーパート♪_a0143686_1813444.jpg


      まち針やボタン、糸、糸通しは本物です♪


プリンタートレイ経過☆メルスリーパート♪_a0143686_18131648.jpg

       またひらめいたら変更するかもですが…
   
      
左のパートもこんな感じになりました♪

プリンタートレイ経過☆メルスリーパート♪_a0143686_18164232.jpg



プリンタートレイ経過☆メルスリーパート♪_a0143686_18165567.jpg


  横顔の女の人にパールのネックレスを付けてあげたのわかるかな~?


ずっとこっちにかかりっきりだったので、他の事が全然出来てません。
明日からこっちは少しお休みしてピアノの練習をしないと…
水曜日のレッスンに間に合うかな。。。


Commented by chelsea26 at 2010-07-05 22:49
うわぁ~素敵素敵!!感動ですっ。
これだけするのに、私だったら1年がかりになりそう~。
ステッチはもちろんのこと、ミニビスクやら糸巻き、リボンの使い方もお上手ですね~。
毎日お部屋でこの大作を眺めることができて、幸せですね~。
Commented by 224sora at 2010-07-06 12:30
chelseaさん♪
ありがとうございます(*^_^*)
たいへんだったけど、途中からなんだか楽しくなってきて夢中でここまで埋まりました♪
糸や糸通しはダイソーさんで、リボンはお菓子の箱に付いていたものを使いました(笑)
イニシャルテープや木の糸巻き、ドールは少しずつ集めたアンティークのものです♪
折角の宝物もしまっていたらつまらないので、見えるところに
飾ってあげることが出来て、きっとみんな喜んでいるでしょう♪
by 224sora | 2010-07-03 18:23 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora