人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Union Jack ♪

Cath Kidston のユニオンジャックのピンクションの画像を参考にして
シザーホブを作りました♪


Union Jack ♪_a0143686_18245679.jpg


    4×4.5cmのとても小さなシザーホブ♪ 
    今回、初めて刺繍糸でひもを作りました!
    あまり綺麗に撚れていないけど…(T_T) 可愛いから満足満足(^^)♪


Union Jack ♪_a0143686_18251738.jpg

Commented by chelsea26 at 2010-07-25 22:59
オモオモオモ!何ともラブリーなシザーホグ!
英国国旗好きにはたまらないアイテムですっ。
売り物だったら、絶対どんなに高くても買っちゃいますよ~~。

いつものごとく素早い仕上がりですね(^^)
次の作品も楽しみです~。
Commented by 224sora at 2010-07-26 12:25
chelseaさん♪
アンニョン(^^)
チャートではないから上手く行くかな?なんて思いながら刺したけど大丈夫でした♪
ユニオンジャックのデザインそのものが素敵だから、シンプルだけど存在感があります!
いつかチャートを作って載せてみますね(^_-)
小さいからすぐ出来ますよ~♪
なんだかまたシザーホグばかり作りそうな私です(笑)
by 224sora | 2010-07-25 18:33 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora