人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Durian Soft Cake ♪

主人と共に少年野球の指導をしているKさんからマレーシアのお土産を頂きました♪


Durian Soft Cake ♪_a0143686_10202415.jpg

以外な形状のものが出てきました。。。羊羹みたいです
        食べてみると…やっぱり何かの腐敗臭っぽい独特な匂いがして
食感は羊羹と外郎の中間みたいな食感です
  ココナッツミルクや砂糖が入っているので甘いのだけど
煮魚のような味もしてとても微妙…食べ物の好き嫌いが激しい人は無理かも!
        一度、機会があったら果物のドリアンを食べてみたいです(笑)

        Kさん、遠くから重いのに珍しいお土産を買ってきて下さって
        ありがとうございました(*^_^*)

by 224sora | 2010-07-31 10:37 | 日々 | Trackback | Comments(0)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora