人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍をする婦人♪

先日のモノトーンのステッチをピンキープにしました♪

刺繍をする婦人♪_a0143686_13452668.jpg



刺繍をする婦人♪_a0143686_13454427.jpg


          コーナーがシャープに出来なかった…(T_T)
          生地をゆるめに折ったのが原因です。
          パンと引っ張り気味にする方が出来上がりが綺麗!
          反省…忘れずにまた次回に活かしましょう(^^)

Commented by chelsea26 at 2010-08-29 21:06
お疲れ様でした~。
ステッチの最初の刺し位置とか布にハサミを入れるときとか、最後のお仕立てで、布用ボンドをくっつけるときとか・・私、かなり緊張します(^^;)
刺繍をする婦人のピンキープはとっても素敵ですよ!!黒一色もシックな感じでいいですね。
Commented by 224sora at 2010-08-30 13:23
chelseaさん♪
膨らんだドレスの形とか可愛くて‥とても好きなチャートです♪
今度は元のデザイン通りの<毛糸の巻き取りをしているカップル>をちゃんとステッチしなくっちゃと思ってます(^_-)
↑失敗のお仕立てもやっぱりやり直そう!
Commented by at 2010-08-31 00:14 x
もう出来たんですね。
黒一色、素敵。黒っていちばん好きな色なんです。
私もそろそろピンキープ作ってみたいわー。ピン持ってないけどw
Commented by 224sora at 2010-08-31 12:38
波ちゃん♪
これも小さい(9cm角)からすぐ出来るの♪
シルエットのチャート、いろいろ素敵なものがあるよね~!
ステッチを始めて間もない頃に買ったEvaのシルエットのチャートがあるので、次はそれを始めようかな♪(^_-)
秋らしいものが刺したいこの頃です‥
by 224sora | 2010-08-29 13:56 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora