人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニョン!ソウル♪

ホテルからインチョン空港へ‥
車窓の流れる風景を見ながら、何か忘れ物をしたような気分…

アンニョン!ソウル♪_a0143686_12444038.jpg


アンニョン!ソウル♪_a0143686_1245757.jpg


アンニョン!ソウル♪_a0143686_12472234.jpg
アンニョン!ソウル♪_a0143686_12484716.jpg

アンニョン!ソウル♪_a0143686_1385742.jpg


アンニョン!ソウル♪_a0143686_12504890.jpg

 
タラップを上がりながら撮った美しい夕焼け♪


アンニョン!ソウル♪_a0143686_13284950.jpg
   
アンニョン(^o^)ソウル♪ また来るからね~!
「ト、マンナヨ~」

まだまだソウル初心者の私のソウル旅行記今回の失敗は次回に活かして!
一番近い外国、活気溢れる街、心の熱い人たち、美味しい食べ物、美しい景色…
韓国が第2の故郷のように身近な国になることを願って‥♪(^_-)







Commented by YUKA at 2010-10-12 17:55 x
韓国旅行日記、最後まで楽しませていただきました^^
すぐにでも韓国に飛んでいきたいくらいですね!!
Commented by 224sora at 2010-10-12 18:21
YUKAちゃん♪
2泊3日なのになんだか長~い旅行記になりました(^_^;)
読んでくれてありがとう(*^_^*)
いつか一緒に行こうね!!!
Commented by ちびくま at 2010-10-12 18:39 x
はじめまして!!ちびくまです。ステッチを検索していたら、とっても可愛いページに出会いました。好きなものが、私ととっても似ていらっしゃるので、嬉しくなってコメントしました。また、遊びに来ますね~。
Commented by 224sora at 2010-10-12 20:09
ちびくまさん♪
はじめまして~(^o^)
コメント頂いて嬉しいです♪ありがとう(*^_^*)
ちびくまさんはドールやくまちゃん、刺繍やカトルナージュ‥いろんなものを作られるんですね!
スゴイです\(^o^)/
仲良くしてくださいね♪
どうぞよろしくお願いします!!
Commented by chelsea26 at 2010-10-13 12:52
3日間十分楽しまれたようですね!初心者ではないですよ~~。
空港のお食事は確かにイマイチ・・ですね。見た目はおいしそうだけど・・・。
私もいい加減、韓国旅行記終わらせます(^^;)
Commented by 224sora at 2010-10-13 13:05
chelseaさん♪
今回、ちょっとハードなスケジュールだったけど、行きたい所へ行き、食べたいものを食べ、観たいものも観て、充実した3日間でした(^^)
あまり欲張っても体が付いていかないの!(笑)
ただ移動がかなりたいへんだったので、やっぱりホテルは明洞周辺に取らなくちゃと痛感しました(^^;)
by 224sora | 2010-10-12 13:54 | 韓国2010 | Trackback | Comments(6)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora