人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧居留地を歩く♪

<フロインドリーブ>さんのサンドイッチでお腹が一杯になった後は、バスに
飛び乗って旧居留地へ♪


旧居留地を歩く♪_a0143686_1554974.jpg

おしゃれな街並み‥♪

旧居留地を歩く♪_a0143686_15542656.jpg



旧居留地を歩く♪_a0143686_15544452.jpg

素敵な建物がたくさん並んでました♪


Afternoon Tea LIVING、NOJESS、ローラアシュレイ、雑貨屋さん、額屋さん…etc を見て歩く♪
近くにタイムロマンさんがあったので行ってみる!
HPはよく見るのだけど、初めて店舗にも行けて、たくさんのお人形も見ることが出来て良かった(^^)♪


だんだんと暮れてゆく街を後にまたバスで新神戸まで戻る!
いっぱい歩いて疲れたけど、行きたい所に行けてとても楽しかった神戸でした♪♪
tomoちゃんにありがとう!!また何処かへ一緒に行こうね~(^^)v



Commented by chelsea26 at 2010-10-22 12:34
神戸の街並み・・私も好きです。20代の頃は、5回ほど旅行に行きました。異国情緒たっぷりの神戸、横浜、長崎は、日本といえども何かが違う雰囲気が良いですね~。
いろんな方のブログを見ると、神戸には可愛い雑貨屋さんが多くて、また行きたいな~と思いつつ、やっぱりソウルを選ぶ私・・(笑)。
Commented by 224sora at 2010-10-22 15:02
chelseaさん♪
神戸はやっぱりおしゃれでとても素敵な街でした(^_-)
神戸マダムになって住みたい!(笑)なんて憧れてしまいます♪
主人に神戸に転勤もありかもよ!なんて言われると目がハートになる私です(爆)
岡山からは近いのでもっと気軽に日帰りで出掛けてもいいな~と思いました!
chelseaさんの次のソウルはいつでしょう♪(^o^)♪



by 224sora | 2010-10-19 16:33 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora