人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスから届いた刺繍レース♪


ご縁があって、遠くフランスから海を渡って私の手元に来てくれた赤糸刺繍のレース♪
古いもので‥雰囲気があってとても素敵です(*^_^*)
キッチンキャビニットの棚の縁に飾ってあったのかな~?
わが家は対面式のセミオープンのキッチンなので、間仕切り部分に使いたいな~と
考えています(^_-)

フランスから届いた刺繍レース♪_a0143686_1810758.jpg



フランスから届いた刺繍レース♪_a0143686_18101978.jpg
     可愛いフランスの切手♪


フランスから届いた刺繍レース♪_a0143686_18273399.jpg
     今夜はシチューとgigiさんの素敵なレシピから柿と生ハムのアペタイザー♪ 
     柿の甘さと生ハムの塩気が絶妙でとても美味しかったです(*^_^*)
     はまりそう~♪
Commented by mllegigi at 2010-10-31 10:55
わあー、作って下さったんだ☆
ありがとうございます!リンクもしていただいて感謝感激です!
いい組み合わせのメニューに取り入れて下さって、うれしい〜

そしてこのおいしそうなシチュー♪
いろいろな具材が入っていて、
甘みやコクが引き出されているのでしょうね。
今すぐいただきたいです(笑)

アンティークの赤糸刺繍は、
さすがに刺繍をなさるかたが選ばれるものがちがいます!!
切手のブルーとピンクの色もとってもきれいですね。
Commented by 224sora at 2010-10-31 11:48
gigiさん♪
こんにちは~♪
生ハム柿、とても美味しかったです\(^^)/
gigiさんのお料理はどれも作ってみたいものばかりで
私のワンパターンなレパートリーもグンとレベルアップしそうで、お料理が楽しくなり、嬉しい♪(^_-)
gigiさんんのレシピ☆本格的で素敵なので、そのうち本になりそうですね!
お料理やお皿のお写真も素敵なgigi world で毎回しびれている私です(笑)
by 224sora | 2010-10-30 18:34 | お気に入り | Trackback | Comments(2)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora