人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスサンプラー完成♪

クリスマスサンプラー完成♪_a0143686_1304235.jpg
      下のお花のボーダー、右から2番目が他のと目数が違っていました!
      同じように刺していたので最後が合わなくて…???(^^;)
      フリーチャートなのにとても可愛い♪
      いつの日かこういうのが自分で作れるようになったらいいな!


クリスマスサンプラー完成♪_a0143686_130565.jpg



Chart:free
Linen: Belfast 32ct Raw Linen   
Thread: DMC115(2 strand)
size:13×20.5cm
Commented by sinkoumama at 2010-12-11 18:46
soraさん こんにちわ
今日は友達とツリーのアレンジ教室に行って今帰ってたら。。
プレゼントが届いてました。 ありがとうございます。
明日 以降にブログにアップしたいと思ってますが、取り急ぎお礼まで。。 ps:サンタ&ツリーのチョコ。。あまりにかわいかったので飾っておきたかったんですが。。sin kouにみつかり1個ずつお腹の中に。。。イブまでになくなりそうです。汗 二人とも美味しそうに食べてました。
Commented at 2010-12-11 20:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たん at 2010-12-12 00:55 x
段染めが綺麗な素敵なサンプラーの完成ですね♪
おめでとうございます。

クリスマスムードたっぷりのお写真も素敵です。

いつの日か SORAさんのオリジナルチャートをステッチさせていただけるのを
楽しみにしてますね♪
Commented by 224sora at 2010-12-12 12:08
sinkoumamaさん♪
到着のご連絡ありがとうございました!
楽しみにしています(^^)
Commented by 224sora at 2010-12-12 12:17
たんさん♪
ありがとうございます(^^)
こんな可愛いチャートがフリーなんて‥作ってくれた方にお礼を言いたい!
オリジナルチャートを作るなら、やっぱりサンプラーで好きなモチーフをを寄せ集めて‥そんな感じかな?
全体のバランスとか難しいのでしょうね!
Commented by 真珠 at 2010-12-13 16:56 x
こんにちは~♪
さっき仕事から帰ったら届いてました~♪~♪
はずれの私にまでこんなにたくさん…すごくうれしい!!
改めて、ブログで紹介させて下さいね。ありがとうございました。
Commented by 224sora at 2010-12-13 17:27
真珠さん♪
お疲れさま~(^^)
いえいえ、急いで作ったので綺麗に出来てなくて(^^;)気持ちだけのものです!
喜んで下さって私の方こそ嬉しいです(*^_^*)
これからも仲良くして下さいね♪♪♪
Commented by at 2010-12-14 02:43 x
出来たのね。かわいいー。
きちんとすぐに額に入れて飾られているのも見習わなきゃ。
私もこういったサンプラーだったら自分でアレンジして作れそう。って思うけど(モチーフの本もわりと沢山持っているし)
既にセンスのあるデザイナーさんが素敵なのを作ってくれているから、気持ちはあってもなかなか自分でやらないなー。手も追いつかないし。
でもいつか出来たら素敵よね~。
Commented by 224sora at 2010-12-14 12:29
波ちゃん♪
ブログの写真を見て、右のトナカイさんの角が折れているのに気づきました…(爆)
治してあげなくちゃ!
ホントにそそっかしくて自分でもびっくりです(T_T)
写真を見て刺し忘れに気づくのがこれで3回目かな。。。(^_^;)
そうそう自分で作らなくても素敵なチャートがいっぱいだからね!
でも時間かけてチャートから作ったものが刺し上がったとしたら、きっとすごく嬉しいんだろうね(^_-)
Commented at 2010-12-15 01:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by 224sora | 2010-12-11 13:11 | クロスステッチ | Trackback | Comments(10)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora