人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なクリスマスプレゼント♪

今日はお天気も良くとても暖かくなりました!
明日のクリスマスイブはまた寒くなるみたいですが‥

先日、私の所にもサンタさんが来てくれました~(^^)/


ブログで仲良くさせて頂いているchelseaさんからこんなにいろいろ素敵なプレゼントを頂きました♪♪♪


素敵なクリスマスプレゼント♪_a0143686_14324640.jpg


      
素敵なクリスマスプレゼント♪_a0143686_1435472.jpg

ミハエル・ネグリンのカードや可愛いアンティークのクロモス♪

素敵なクリスマスプレゼント♪_a0143686_14494329.jpg

デルベの石けん&ハンドクリーム♪

素敵なクリスマスプレゼント♪_a0143686_1436510.jpg

ロイヤルコペンハーゲンの紅茶♪

素敵なクリスマスプレゼント♪_a0143686_14365770.jpg

ロンドン&パリの料理学校で学び
熊本でお店を開かれているという女性の手作りショートブレッド♪

素敵なクリスマスプレゼント♪_a0143686_14381120.jpg

       甘さもちょうど良くて、とても美味しかったです(^o^)♪       


素敵なクリスマスプレゼント♪_a0143686_1437155.jpg

早速、頂いた紅茶で幸せな一人tea time ♪をしました(^_-)

    chelseaさん、
    素敵なプレゼントをホントにありがとうございました!!!(*^_^*)

Commented by chelsea26 at 2010-12-23 20:37
こんばんは~。
素敵にご紹介してくださってコマッスムニダ~でございます!
ショートブレッドと紅茶・・合いますよね~。お近くなら、ご一緒にティタイムを楽しみたかったです。

シクラメンというと12月って感じですね~。お部屋も華やかになり・・素敵なクリスマスですね。
Commented by namiboxusa at 2010-12-24 06:11
素敵なプレゼントですね。
美味しいお茶タイム、混ざりたーい。
バラの器も美しいです。
Commented by 224sora at 2010-12-24 17:08
chelseaさん♪
素敵なものをいろいろ、ホントにありがとうございました!!
嬉しくて♪ 寒くても心はホカホカです(*^_^*)
さぁ、今夜は何を作りましょうか?
クリスマスなのでちょこっといつもよりバージョンアップのお料理が出来るでしょうか(笑)
chelseaさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~♪
Commented by 224sora at 2010-12-24 17:20
波ちゃん♪
心のこもったプレゼントを頂いてほっこりしてます(*^_^*)
寒くなったので、tea time♪ の回数も増える冬です。
みんなで一緒にステッチしながら、美味しいお茶を飲んでお喋りしたいね~♪
キルトビーみたいに、ステッチビーという言葉はないのかな?(笑)
by 224sora | 2010-12-23 15:17 | プレゼント | Trackback | Comments(4)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora