人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウサギのシザーホブ♪

昨夜、テレビを観ながら‥ステッチだけ終わっていたのを、午後からコードを作って
仕立てました♪

ウサギのシザーホブ♪_a0143686_15133318.jpg
      小さな小さなウサギのシザーホブ♪
      ちょっぴり 春らしく明るめの赤で♪


ウサギのシザーホブ♪_a0143686_1514492.jpg
       

Chart:「Sylvie Castellano & Sophie Delaborde」
Linen: Belfast 32ct Raw Linen   
Thread: DMC347(2 strand)
size:4.5cm×3.5cm



ウサギのシザーホブ♪_a0143686_15142843.jpg
            先日作ったピンクッションとセットで遠いお友達の所へ
            送ります(*^_^*) 喜んでくれるといいな~♪
Commented by robebrille at 2011-01-11 17:18
こんにちは!
年始から、ストッキングやピンクッションそれに
シザーホブまでもう完成させておられるのに
感心してしまいます♪  ウサギちゃん可愛い!!

それと↓息子さんのスーツを忘れられた話
先日、拝見したときクスッとひとりで
笑ってしまいましたよ<失礼?!>ふふっ♪

遅ればせながら今年もよろしくお願いします
ステッチの作品今年も楽しみに拝見させていただきます(^^)

Commented by 224sora at 2011-01-11 17:51
robebrilleさん♪
こんにちは~♪
今1つ大きいものを刺しているので、小さいステッチで
息抜きなの!
しばし、達成感を味わってからまた頑張ります(^_-)

息子はお昼ご飯を食べてから山口に帰っていきました!
成人式に着たスーツも気に入ったようで持って帰りました(笑)

私もrobebrilleさんの作品を楽しみにしています♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします(^^)/
by 224sora | 2011-01-11 15:28 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora