人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Permin <1827年のサンプラー> 経過♪

Permin <1827年のサンプラー>こんな感じで少しずつ進んでます♪
たくさんの色替えがたいへん!裏が綺麗に仕上がらない。。。(>_<)


Permin <1827年のサンプラー> 経過♪_a0143686_116426.jpg




明日から3連休ですね♪
岡山は今はお日様も出てるけど、今日と明日の天気予報は晴れのち雪マークです005.gif
この冬、短い時間、雪が降っているのは何度か見たけど雪が積もるようなことはなかった
ので今回は積もるでしょうか???
雪も暖かい部屋の中から眺めるのは綺麗で素敵だけど、出掛ける用事があると大変です。
1度だけ、米子に住んでいた頃、雪の露天風呂に入ったことがあります~♪

このところ暖かい日が続いたので余計寒さを感じそうです。
体調を崩さないように暖かくして、素敵な週末をお過ごし下さい(*^_^*)
by 224sora | 2011-02-10 11:38 | クロスステッチ | Trackback | Comments(0)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora