人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Permin <1827年のサンプラー> 経過♪



Permin <1827年のサンプラー> 経過♪_a0143686_13104364.jpg
       なぜかよく間違えて…解いては刺し、解いては刺し(-_-)
       あまり進んでいないかな?



Permin <1827年のサンプラー> 経過♪_a0143686_13105572.jpg




Permin <1827年のサンプラー> 経過♪_a0143686_1319158.jpg
       日だまりの中でお昼寝中のジャム♪
       毛が伸びてモップのようになってます。


インフルエンザから復活した主人はお仕事に出掛けていきました(^^)
Commented by たん at 2011-02-17 22:28 x
順調に進んでいるようにお見受けしますが・・・。
ありますあります。なぜかよく間違うデザイン。
アルファベットの間隔が曲者なのかな?
くじけないで頑張ってくださいね。
応援してます!!

ジャムちゃん 可愛い~~♪
ポカポカお日様の元ですやすやお昼寝中ですね。
気持ち良さそうで 見ていると一緒に横になりたくなりますね。

ご主人様 回復されて出社されたのですね。
良かったです。
soraさんは大丈夫そうですか??
Commented by 224sora at 2011-02-18 12:19
たんさん♪
縦横目数を確認しながら刺せば間違いがないのに、調子が出て来ると確認しないまま進んで、あれ~?おかしいな!ということに。。。
それが今回は特別多いです(>_<)
ジャムはもう13才になったので、お爺さんです。
目も白くなったし、耳は遠くなったし、なんだかこれからの自分を見るようです(-_-)
今日はこれからトリミングに連れて行って綺麗になってきます♪
主人は昨日会社に行ったら、机が書類の山だったそうでたいへんだったみたい。
私はもう絶対にうつっていると思っていたのに症状が出ないので、もう大丈夫かしら?(^^)v
たんさんも疲れが溜まらないようにして下さいね!!
by 224sora | 2011-02-17 13:27 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora