<< 腸炎 足の怪我 >>

Rose Quaker 経過♪

a0143686_21182275.jpg


震災前から始めた<Rose Quaker>
そして3月11日、1000年に1度という大地震と津波が起きてたくさんの尊い命が
奪われてしまいました…
次々とテレビから流れる痛ましいニュースを見ながら、ただひたすら針を動かして
いろんな事を考えていました。
今ちょうど半分くらいなので、出来上がる頃にはもうすっかり春になっているでしょうね。
どうかその頃には原発も落ち着いて、復興も進んで被災者の方たちに少しでも元の
生活と笑顔が戻っていますように!!すべてが上手く行きますように!!
いろんな想いのこもった忘れられない1枚のサンプラーです。







今日病院で抜糸してもらいました。
いつもうつ伏せ状態ですぐに大きな絆創膏を貼られるので、まだ1度も傷口を
見ていません(-_-)
痛みはほとんどないけどまだゆっくりとしか歩けないので…早く治るといいな~♪
[PR]
by 224sora | 2011-03-22 12:45 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://jampy.exblog.jp/tb/12306685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chelsea26 at 2011-03-22 22:15
こんばんは。
お怪我・・大丈夫ですか?あんなに大きなモノが入っていたなんて・・しかも最初先生も気がつかず・・?想像しただけで私も痛くなりました(^^;)。自分の傷口とか見るのが苦手なんですよ~。絶対看護師にはなれないと子供の頃から思ってました。一日も早い回復をお祈りいたします。無理はしないでくださいね~。

針を持つと集中できるのがいいですよね。私もそろそろ(といつも言ってるような?)と思いつつ、年度末の忙しさで、眼精疲労になり、目の奥が痛くてたまりません!年には勝てないようです・・・(苦笑)。
Commented by 224sora at 2011-03-23 12:48
chelseaさん♪
お見舞いありがとうございます(^^)
怪我してもう1ヶ月…結果、長引いてしまって随分痛い思いをしました(>_<)
いい先生にも当たらなかったし…。
眼精疲労も辛いですね。
きっとお仕事でパソコンに向かわれることが多いのでしょうね。
近くばかり見ているのが良くないみたいですね。
お休みの時はゆっくりお目々を休めて下さいね!
早く忙しい時期が過ぎるといいね!
5月はお楽しみが待ってますね~(^_-)♪
Commented by stabilopen at 2011-03-25 03:56 x
ステッチ進んでいますね。私は全く手につかずの状態が
長引きすぎて、つけっぱなしの刺繍枠のあとが
布にしっかりついてそうです。。^^;

そして、い、痛いお怪我その後、大丈夫ですか?
抜糸をするような怪我だったらまだ痛みがありそう。
無理したりがまんしすぎないようにしてくださいね!
Commented by 224sora at 2011-03-25 08:51
stabilopenさん♪
こんにちは~♪
クロッカスはもう満開でしょうか(^_-)

私は針を持つと心が落ち着きます(*^_^*)
大きいサンプラーは時間もかかるので、これを刺していた時はこんなことがあったな!とか自分の思いと重なります。
真ん中の言葉が図案通りなので、あとで良い言葉が見つかったら変更しようかなと思ってます♪

お見舞いもありがとうございます!
なんだか情けない怪我でした…
昨日傷口を初めて見たら4cmくらい切ってました(>_<)
もう痛みもないし、お風呂に足を浸けられるようになったので、もうちょっとしたら走れるかな?(笑)
<< 腸炎 足の怪我 >>