人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イースターエッグ♪

また遅ればせながら、可愛いイースターエッグのフリーチャートを見つけたので刺して
みました♪
GAZETTE94さんの素敵なサイトから♪



イースターエッグ♪_a0143686_119944.jpg
        優しいベビーカラーでほのぼの~♪ 出産のお祝いとかにもいいかもね!
        額を上に載せてみました(^^)


今日からゴールデンウィークが始まりましたね!
主人は4時起きで京都からなんと在来線で帰ってきました(^_^;)
新幹線も高速道路も大混雑みたいですね…皆さん、気をつけて!

そして今日はイギリスで英王室のウィリアム王子とケイトさんの結婚式☆
テレビ中継するのかな?とても楽しみです♪



イースターエッグ♪_a0143686_2116953.jpg


あ~私も今日、結婚記念日だわ~(*^_^*)
Commented by namiboxusa at 2011-04-30 02:30
結婚記念おめでとう~。
だんな様も帰郷されているとのこと、
一緒にゆっくり過ごせますね。

フリーのひよことタマゴ、かわいいね。
私もいいなって見てたけど、させなかった。
図案の色よりも、優しい色合いでかわいくできたね。
刺したものは断然素敵!
Commented by cat at 2011-04-30 08:01 x
1日過ぎてしまいましたが 
結婚記念日 おめでとうございました。
ウィリアム王子と同じだと 忘れなくていいですね。
何かされたのでしょうか?
お食事にいかれたとか?
Commented by aya-mimo at 2011-04-30 09:13
SORAさん こんにちは〜♪
遊びに来ちゃいました。えへへ。
29日が結婚記念日なんですね。おめでとうございます (^ー^)
何年目なんでしょう?
昭和天皇の誕生日、って覚え方しちゃいそうです。
古い人間で〜す。

SORAさんと好きなものが似てるかも〜〜、って
過去記事を拝見して何度も思いました。ふふ。
リンクいただいて行ってもよろしいですか?
これからもいっぱい遊びに伺いますね♪
Commented by 224sora at 2011-04-30 13:35
波ちゃん♪
ありがとう(^^)
去年は波ちゃんに頂いたハートのサンプラーを刺していたな~なんて思い出しました!
↑糸は適当に手持ちのDMCで‥♪
アルファベットを水色やピンクに替えてもまた可愛いかな!?
可愛いフリーチャートで、感謝!感謝!
Commented by 224sora at 2011-04-30 13:44
catさん♪
ありがとうございます(^^)
結婚記念日はうちは特別何もしないの(^_^;)
「今日は結婚記念日だね~!」とお互いに忘れていないか確認するだけですね(爆)
よそのお家はいろいろサプライズがあるのかな?
Commented by 224sora at 2011-04-30 14:03
ayaさん♪
ありがとうございます(^^)
24年前に結婚したのかな?25年目ですね!
そうそう「天皇誕生日」だったのに「みどりの日」になり今は「昭和の日」(←知らなかった)なんですね!
私はayaさんよりどうも1つ年上みたいですよ(爆)
なんだか親近感がわいてすごく嬉しいな~♪♪♪
これからも仲良くして下さいね!!
私もリンク頂きます(^^)/
Commented by chelsea26 at 2011-04-30 21:23
改めまして、結婚記念日おめでとうございました。
英国ロイヤルカップルと同じ日だなんて、おめでたさ倍増ですね!来年は是非豪華なお食事にでも行ってください(^^)
イースターエッグのステッチも可愛らしいですね。色合いが春らしくて、とってもラブリーです!
Commented by たかちゃん at 2011-05-01 09:47 x
遅くなりましたけど…。
結婚記念日、おめでとうございます♪
ほっこりしたGWお過ごしですか?!
可愛いステッチもいいですねー。
私の周りは、すっかり出産祝い時期は過ぎてるので
なかなかプレゼントって感じではないけど…
こんな淡い色合わせのステッチって幸せだなぁ~
って思います。ふふっ。
Commented by 224sora at 2011-05-01 14:33
chelseaさん♪
ありがとうございます(^^)
全くめでたくもなく普通の日です(笑)
元気で一緒に年を重ねていけたら、それだけで充分かな!
↑ストライプの卵が可愛いでしょ♪
来年のイースターは卵型のステッチをやってみたいな~(^^)
Commented by 224sora at 2011-05-01 14:47
たかちゃん♪
いつも来てくれてありがとう(^^)♪
GW私はほとんど仕事なので、いつも以上にバタバタしています(^_^;)
たかちゃんはほっこりと過ごされてますか?
出産祝いは私はもう友達の娘さんとか子供の友達とかの年齢になってきましたよ~(爆)
時の流れの速いこと!
by 224sora | 2011-04-29 11:28 | クロスステッチ | Trackback | Comments(10)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora