人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Miss Lila's House ♪

<Rose Quaker>が終わって始めたのはリラさんのお家♪

Miss Lila\'s House ♪_a0143686_16201099.jpg


Miss Lila\'s House ♪_a0143686_16212870.jpg



*ご報告
ステッチリレーの<Tsunami Sampler >無事、京都のたかちゃんが受け取って
くれました(*^_^*) 
なんだかホッとしています(^_-)
Commented by aya-mimo at 2011-05-07 05:59
きゃ〜〜、SORAさん、おソロよ〜。
って、CHSさん店じまいニュースを聞いてあわてて買って放置ですが。
オフ白布で、なんですね。
となると私は黒布でトライしなくては。

バトンがちゃんと届くと大役果たした安堵感で本当にホッとしますよね。
お疲れさまでした♪
Commented by 224sora at 2011-05-07 13:21
ayaさん♪
このチャートは可愛くて、早く刺したくてウズウズでしてました♪
私、両方刺そうかな!と思って黒リネンも用意しています(^^)v
黒は初めてなので刺しにくいかな?(見えない?)と思い、まず白い方から始めました(^_-)
36ctで上の部分14cmと小さくて可愛いです。
40ctを経験した後なのでサクサク進みます~!
これからお花を咲かせます♪

たかちゃん、頑張れ!と心の中で声援を送ってます(^^)/
Commented by たかちゃん at 2011-05-08 09:15 x
SORAさん、おはようございまーす♪
ふふっ。tsunamiのステッチリレー、
SORAさんにお疲れ様も言えないまま、
どっきどきで頑張りましたよ!!
改めて、
お疲れ様でした♪
(刺して見ての実感を込めて…)
更に声援ありがとうございました。
SORAさんの心遣いが嬉しくて、
テンション上がりっ放しのまま、
無事刺し終えることが出来ました♪

肩の荷が下りた気分で、
今ちょっぴりホッとしているのですが…。
SORAさんは、もう次作に取り掛かってはるご様子♪
これも、素敵ですね♪♬
続きを楽しみにしています(^-^)
Commented by 224sora at 2011-05-08 13:38
たかちゃん♪
お疲れさまでした(^^)
たかちゃんの前だったから、リアルタイムで気持ちがわかるので、今頃きっと一生懸命刺している頃かな?なんていろいろ想像してニンマリしてました~(笑)
うんうん!肩の荷が下りた気分も、わかるわかる!
大袈裟だけど、大仕事をしたような気がしたよね(笑)
Tsunami S だんだん賑やかに素敵なってます(^^)v
by 224sora | 2011-05-06 16:35 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora