人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tsunami Charity Sampler スタート ♪

Tsunami Charity Sampler 昨日から始めました♪
最初、無謀にも40ct 1over で刺し始めたのですが、随分刺した後で、半目ずれて
いるのに気が付き(>_<) もう解く元気もなく。。。
結局、刺し慣れている36ct 2over に変更しました(^_^;)
40ct でサンプラーを刺せる日が果たして私にも来るでしょうか?(笑)
まずは小さいものをたくさん刺して練習を重ねないと無理みたい。がんばれ私!(^^)/


Tsunami Charity Sampler スタート ♪_a0143686_1892081.jpg

Commented by たかちゃん at 2011-05-22 07:01 x
SORAさん、おはようございます♪
始まりましたね!!
とっても美しいです(^-^)
素敵なチャートですものね。楽しそうー!!
気持ちは、追っかけでご一緒したい~~~。
あー自分で決めてるマンスリーが重い(T_T)
いつかはきっと私も刺して見たいです。
Commented by 224sora at 2011-05-22 15:18
たかちゃん♪
こんにちは~(^^)
やっと始めました!
ゆっくりペースになるかもしれませんが、私もミイさんのように「このモチーフはOOさんが刺した所だわ~♪」なんて思いながら楽しんで進めて行けたらいいなと思ってます(^^)
たかちゃんは一杯かけ持ちなのね!
でもいっぺんに出来上がったりして(^_-)
Commented by aya-mimo at 2011-05-22 19:25
このモチーフ、♡だったんですね。
今頃気づく呑気さです。ほぉ〜。増々刺したくなりました。
来年がんばりま〜す。
一丁奮発してHDFさんのシルクで、などと夢まで見てますよ。
40ctで刺せますとも。大丈夫ですよ〜 (^_-)- ☆☆☆
Commented by 224sora at 2011-05-23 12:03
aya さん♪
このモチーフでつまずきました…
結構大きいです。早く次に行きたい!(笑)
シルク糸1度買おうと思ってポチポチして行って合計金額を見たら最後のボタンが押せなかった@@(爆)
もっと上手になったらいつかね!の憧れのシルクです。




by 224sora | 2011-05-21 18:19 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora