人気ブログランキング | 話題のタグを見る

量産中♪

IKKOさんに「どんだけ~!」と突っ込まれそうな私です。
たくさん作れば上手になるかというとそうでもなく。。。
でもこうした方がいいんだ!と気づいたことも1つ2つあったのでちょこっとだけ
レベルアップしたのかな‥(^_^;)



量産中♪_a0143686_1285864.jpg



量産中♪_a0143686_12102935.jpg

こんなことばかりしていたから、サンプラーステッチの方は止まったまんま(-_-)
Commented by chelsea26 at 2011-06-15 12:42
こんにちは。
フランスのサイトなどでよくお見かけするニードルブック・・素敵ですね~。ご自分で作れちゃうところがすごいです。
A型だけど、おおざっぱな私は・・こういう細やかなお仕事は途中で投げ出しそう~です(苦笑)。
Commented by sinkoumama at 2011-06-15 13:20
soraさん♪
きゃ~~~素敵♪
カルトナージュができるといいなぁ~~~。と↑をみておもっいました。
Commented by 224sora at 2011-06-15 16:18
chelseaさん♪
こんにちは~♪
おおざっぱなB型の私は作れば作るほど手慣れては来ても…どんどんいい加減な出来上がりになって来るようです(-_-)
ゆっくり丁寧に作った最初のものが一番良かったりして(笑)
Commented by 224sora at 2011-06-15 16:22
sinkoumamaさん♪
そうそうカルトナージュ、習ってみたいですよね!
刺繍とコラボで世界が広がりそうです♪
↑切ったり貼ったり‥作りながら学校の工作の時間を思い出しました(^^)
Commented by たかちゃん at 2011-06-16 22:11 x
どんどん増殖してますね♪
どれも素敵過ぎます(^-^)
こんな風に好きなファブリックを生かしてあげられたら…
と、増殖しっ放しのうちのデッドストックを見ながら
溜息をついてしまいました。
きちんとさんな仕上がりに感激です。
Commented by 224sora at 2011-06-17 12:26
たかちゃん♪
なかなか<きちんとさん>にはなってくれないのでアップはダメです(笑)
わが家も布が山ほどあるので在庫減らしでいいかな?と思ってます(^^)
もうちょっと飽きてきたので、ステッチに戻ります♪
by 224sora | 2011-06-15 12:18 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora