人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジェル発見♪

今日は久々の梅雨の晴れ間♪ でも蒸し暑い~~(>_<) 夏が怖い。。。

長い間行方不明だったチョコレート色の天使が見つかりました~(^^)
アイーダに刺してましたね~!それすら覚えていません(笑)
細かいアイーダに2本取りなので、プクプクの天使たちです♪
4月の隣がなぜか6月になっていて…(^_^;)
図案のコピーがなくて止まったまんま、4.5年前、入院中に刺したのが最後です。
ayaさんたちが刺していらっしゃるので、この機会に是非とも仕上げたいと思います(^^)


エンジェル発見♪_a0143686_15545111.jpg

Commented by aya-mimo at 2011-06-21 21:59
Waoooo♪ SORAさん、すご〜い。
ジャストなタイミングで。。。あれ? 本当だ。5月がありませんね。
4月の次に6月ってはいったところで「あっちゃ〜」っと
ストップされたのかもしれませんね。ふふふ。
是非、再スタートされてくださいな。
なんて、ただいま離脱中の私が言っても、ですね。
ボーダーがよいですね。うん。楽しみにしてま〜す。
Commented by sinkoumama at 2011-06-22 09:23
soraさん♪
素敵~~。周りの枠がすごく締まりますね~。
チョコレート色っていいなぁ~~と↑をみて思いました。
いろんな色のバージョンをみれて・・楽しいです。
是非是非。。ご一緒 しましょ~~~
Commented by 224sora at 2011-06-22 10:01
ayaさん♪
お天気になったので、ごそごそやっていたら、見つけました(^^)
ステッチ関係のものの中になくて…保険の書類と一緒になってました(^_^;)
大きいサイズなので、周りに縁レースを編んで、何かのカバー?にしようかな!?
なんて‥出来上がってもないのに妄想が広がります(^_-)
ボーダーはあるサンプラーのまねっこです♪
Commented by 224sora at 2011-06-22 10:06
sinkoumamaさん♪
皆さん、ホントにいろんな色で刺されてるので、見ているだけで楽しいですよね♪
私のはシンプル過ぎかな?
もうすでに2ヶ月遅れだけど、頑張りますね!(^_-)
Commented by sinkoumama at 2011-06-22 10:38
soraさん
ううん。。soraさんのチョコレート天使。。すごくいいですよ~~
私も一緒ですが・・隣の芝生が青くみえるってとこでしょうか。。。笑
すぐ。。soraさんなら。。追いつきますよ~~きっと。。
置いて行かれないように。。がんばろ~っと。。笑
Commented by 224sora at 2011-06-22 15:24
sinkoumamaさん♪
私、大きい物のかけ持ちは苦手というか上手く出来ないんです。
小さい物は気分転換にいいのだけど、大きいものを複数抱えるとなぜかそれだけでストレスを感じます(笑)
だから天使もいつになるかな?分からないけど、行けるときに一気に仕上げたい!と思います。希望♪
Commented by たかちゃん at 2011-06-23 09:25 x
あっ!! 天使様発見されてる♪
素敵色で進行中だったのですね(^-^)
ふふふっ。これで再出発されること間違いなし!!
楽しみにしてまーす♪♬
Commented by 224sora at 2011-06-23 12:12
たかちゃん♪
やっと見つかりました!
ずっとモヤモヤ気になっていたのですっきりしました(^_^)
アイーダは久しぶりです。
このボーダー、どこかで見たでしょ!(^_-)
by 224sora | 2011-06-21 16:10 | クロスステッチ | Trackback | Comments(8)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora