人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのMéli Méloとチャートのお買い物♪

京都から帰ってしばらくボーッとしていたのですが、やっと普段の生活のペースが
戻ってボチボチ針を持てるようになりました。
Méli Méloはもう少しで全体の約半分くらいです。
私にしては間違いもなく進んでいるのが奇跡のようです(^^)


久しぶりのMéli Méloとチャートのお買い物♪_a0143686_11182050.jpg


久しぶりのMéli Méloとチャートのお買い物♪_a0143686_11182812.jpg


久しぶりのMéli Méloとチャートのお買い物♪_a0143686_11183450.jpg


久しぶりのMéli Méloとチャートのお買い物♪_a0143686_1127717.jpg
     A MON AMI PIERRE さんの可愛いチャートは即クリックでした♪
     いつ刺せるのかな?!(^_^;)
Commented by aya-mimo at 2011-07-09 09:33
AMAPさんのチャートが! ふふふ。
SORAさんのイメージにぴったりです。うんうん。
京都で精力的に回られたんだ〜〜。
ご一緒したかったな。欲張りな私です。
メリメロもしっかり進んでて、ついにAが素敵に登場!
間違わずにスイスイってことは相性がよいのでしょうね。
このままGO!ですね。
京都はついにコンコンチキチンが始まりました。
夏ピークな今、暑いけど楽しい京都です。うふふ。
Commented by 224sora at 2011-07-09 12:39
ayaさん♪
京都はちょこちょこのお出かけなの(^^)
一日歩き回ったらきっとヘロヘロになっちゃいそう(笑)
私もご一緒したかったです~♪
ayaさんともっとお話したかった~!ってまだ言ってる。
あと10日くらいになったのかな?
カウントダウンが始まりそうで、寂しいです。。。
暑さに負けないでまだまだ一杯楽しんでくださいね(^_-)
by 224sora | 2011-07-08 11:32 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora