人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なおまけ♪

素敵なおまけ♪_a0143686_1524548.jpg
     素敵なラッピングは開けるときの楽しみ♪ これAVRILさんの糸みたい\(^^)/
素敵なおまけ♪_a0143686_15252930.jpg
     お買い物した中におまけで可愛い袋が入っていました(^^)♪
     フェルト素材をミシンで縫って入れ口の部分はピンキングの裁ち切り
     穴を開けて素敵な糸をリボンみたいに結んで、ポイントに金具が付いてます♪
     作った方のセンスが光ります!なんだかほっこりして嬉しいおまけでした(^^)
     私も自由な発想でいろんなものをさくさく作ってみたいな~(*^_^*)     
Commented by たかちゃん at 2011-09-25 08:19 x
可愛いおまけ(^-^)
本当にAVRILさんの糸みたい。ふふっ。
ほっこり~な袋だし、シンプルでいいよね♪
↓の駅ナカスイーツ、知ってる~!! 食べたんだ。
気にはなりつつ。。。ふむふむ東京バナナみたいなお味とな。
くくっ。次回見かけたら、ちゃんと帰りに忘れずにつれて帰ってみましょ(笑)
Commented by 224sora at 2011-09-25 14:45
たかちゃん♪
見た瞬間、あっ、これ絶対AVRILさんの糸だ~と思いました(^^)
アイデアだよね!いつかまねさせてもらおうっと、頭の中にメモメモ!
麿のお気に入り、美味しかったよ!丸い形の東京バナナだ~!って感じです(笑)
by 224sora | 2011-09-22 15:46 | お気に入り | Trackback | Comments(2)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora