人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の小さなステッチ♪

お友達が刺していて気になった水玉のきのこ♪
gazette94さんの可愛いフリーチャートを頂いて私も刺してみました(^^)

秋の小さなステッチ♪_a0143686_17234146.jpg
     糸は手持ちのDMCで♪ 
     心を映して、針目がガタガタ…揃っていません。修行が足りませんね。
     りすちゃんの目と鼻だけ雰囲気が出るように2over で。可愛くなりました!
     どんぐりの横のは栗かな?

Chart:free chart by gazette94
Linen:Zweigart*40ct*cream  
Thread: DMC 1over2


A Quaker Cristmas も間に合いそうなので、ちょこっと寄り道をしてこちらを刺して
みようかな♪と思ってます。
今の季節にぴったりなとても可愛いチャートです(^^)

秋の小さなステッチ♪_a0143686_1735098.jpg

Commented by aya-mimo at 2011-09-29 02:28
soraさん、すっかり秋モードですね。
このきのこの色、一番かわいいですよね。うん。
プラムストリートさんのふくろうも楽しみっ♪
私もずっと温めているチャートがあるので、来年あたり刺したいなぁ。
余裕の寄り道、羨ましいぞ〜。
Commented by たかちゃん at 2011-09-29 07:36 x
SORAさんとこも、秋ですね♪
可愛いキノコさん。ふふっ。
もう一つのも、すっかり秋の風景ですね。
木のてっぺんには。。。しっかり鳥さんがいます?
進行、ワクワクしながら待ってます。
Commented by 224sora at 2011-09-29 16:17
ayaさん♪
余裕の寄り道なのか??ちょっと早すぎるクリスマスだったので(笑)やっぱり季節のものを旬な時期に刺したくなりました♪
お昼寝ウサちゃんにならないようにしなくちゃね!
あ~!右のりすちゃんの耳が…1目刺し忘れてますね!
ブログの画像を見て刺し忘れに気づくことがホントよくあります私。。(^_^;)
ayaさんの温めているチャートってどんなのかな?
覗いてみたいです(^^)
Commented by 224sora at 2011-09-29 16:39
たかちゃん♪
マンスリーがいつもきちんとちゃんと進んでいるたかちゃん、スゴイな~と感心しています(^^)
ステッチの進め方にも性格が現れていたりするのかな?(笑)
水玉きのこちゃんはRionちゃんの所で魅せられて♪
Rubie owl's S は紅葉した木のてっぺんにフクロウさんがいるんだよ(^_-)
by 224sora | 2011-09-28 17:43 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora