人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都のお買いもの♪

今回の京都ではたくさんお買いものをしました♪ 見て下さいね(^^)
まず、たかちゃんに連れていってもらった香りのお店「lisn」さん♪
オシャレな店内に良い香りが漂ってクンクン♪
京都のお買いもの♪_a0143686_1057649.jpg
         お勧めのお香セットとサシェを2つ選びました♪
京都のお買いもの♪_a0143686_10131643.jpg
        雑貨屋さんで出会ったクリスマスオーナメントの可愛い子たち♪

伊勢丹のクリスマスフェアのコーナーは素敵過ぎて1時間以上見て回ったかも(^^)

京都のお買いもの♪_a0143686_10132863.jpg
     可愛いLisi Martin さんの絵葉書♪
     オルゴールも大きいものから小さいものまでたくさん置いてあって
     童心に返って見入ってしまいました!
京都のお買いもの♪_a0143686_10133945.jpg
     私が買って帰ったのは小さいマッチ箱のデザインのオルゴール♪
京都のお買いもの♪_a0143686_10134919.jpg
     ネジを巻くとジングルベルが鳴って真ん中の線路が回ります
京都のお買いもの♪_a0143686_10135993.jpg
     最後は「まるん」さんの落雁♪
京都のお買いもの♪_a0143686_10121875.jpg

Commented by aya-mimo at 2011-11-16 00:13
暖かそうなオーナメントの子たち、かわいいですね。
カードもsoraさんの世界が広がりそうなデザイン♪ね。
オルゴールの小さな箱庭も緻密でステキ〜。
たまにお香の香りをイヤがるみもさんの留守中は
我が家もお香三昧です。ふふふ。
Commented by 224sora at 2011-11-16 12:47
ayaさん♪
クリスマスのものはもう見ているだけで幸せです♪(^^)♪
見ているとどうしても欲しくなっちゃうけどね。
小さいものはちょこっとプレゼントにもいいでしょ!
lisnさんのお香は1本1本に可愛い名前が付いてます。
「あの子がふいたたんぽぽの綿毛」とか「空に飛ばした紙飛行機」「羊の数を数えて眠る」なんて‥どんな香りかな?と想像力を膨らみます♪
サシェもとても良い香りでした~(^_-)

Commented by sachie at 2011-11-17 09:37 x
わお!この世界は正しくsoraさんワールドだけど、可愛いわねぇ~。
線路の中の細そう!!カードもXmasオーナメントの子達も、もちろんお菓子も良い!充実の日々でしたね。
Commented by 224sora at 2011-11-17 14:56
sachieさん♪
メリーゴーランド、スケートリンク、おもちゃ屋さん‥etc
いろいろ凝った仕掛けのオルゴールが置いてあって、年甲斐もなく可愛い物が大好きな私は(^_^;) 見ているだけで楽しめました♪
東京のデパートもクリスマスフェアで賑やかでしょうね♪
 
by 224sora | 2011-11-15 10:58 | お気に入り | Trackback | Comments(4)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora