人気ブログランキング | 話題のタグを見る

免税店、土俗村のサムゲタン♪

雨が降っていたので、予定を変更して午前中はスターアベニューを通ってお友達が
楽しみにしていたホテルの隣の免税店へ♪
免税店は人もさほど多くなくゆっくり見て回れました。
ほとんどが日本人かな?と思うけど、中国語もよく耳にしました

免税店、土俗村のサムゲタン♪_a0143686_17584170.jpg

スターアベニュー入り口♪

免税店、土俗村のサムゲタン♪_a0143686_17592294.jpg

 奥にロッテのモデルになっているスターの手形があります♪

免税店、土俗村のサムゲタン♪_a0143686_17574714.jpg

素敵なプラダのショーウインドウ♪

お昼ご飯は楽しみにしていた「土俗村」のサムゲタン♪ 
ホテル前からタクシーに乗って、お店のすぐ前で降ろしてもらいました(^^)
いつも行列が出来るこのお店も雨のせいかお昼時なのにフリーパス!
お店に入って案内を待っていても誰も来てくれないので、空いている席に座って
テーブルのボタンを押すとすぐ注文を取りに来てくれました

免税店、土俗村のサムゲタン♪_a0143686_18491678.jpg


免税店、土俗村のサムゲタン♪_a0143686_19112689.jpg

韓屋を利用したお店で、中庭をはさんで小さなお部屋に分かれています

免税店、土俗村のサムゲタン♪_a0143686_18493811.jpg


      
免税店、土俗村のサムゲタン♪_a0143686_18504224.jpg

熱々グツグツのサムゲタン、餅米をつめた鳥が1ぴき丸ごと!
  高麗人参、なつめ、栗、ぎんなん、松の実等が入っていました
 カクテキキムチと白菜キムチは食べ放題
小さなおちょこに入った高麗人参酒が付いてきます!
      量は多めだけど、美味しくて私はここでも完食!
      お友達は鳥が残ったけどとても美味しかったようでよかったです(^^)
    私たちの回りはほとんど韓国の方たちでした
      美味しいもので充電出来たので、雨にも負けず次は仁寺洞を目指します♪

by 224sora | 2011-12-06 19:16 | 韓国2011 | Trackback | Comments(0)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora