人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんちゃんのステッチ♪

Rionちゃんにプレゼントして頂いたわんちゃんのステッチをシザーフォブに仕立てました♪

わんちゃんのステッチ♪_a0143686_12401098.jpg


わんちゃんのステッチ♪_a0143686_1240204.jpg
     裏布もRionちゃんセレクトの中から♪

わんちゃんのステッチ♪_a0143686_12403055.jpg
    刺繍糸でコードを作って‥ハサミに付けます♪

わんちゃんのステッチ♪_a0143686_12403844.jpg
         チャームは骨の入ったドッグボウルです!可愛い(^_-)
         Rionちゃん、ありがとう(*^_^*)
Commented by Rion-MT at 2012-01-14 21:59
可愛く仕立ててくれてありがとう~。
刺しっぱなしの私なので、この子もSORAさんの家にいって幸せだったわ笑。
Commented by aya-mimo at 2012-01-15 02:41
Rionちゃんのかわいいものセットをシザーフォブにしたんですね♪
トリプルでかわいくなりましたね。
いつもRionちゃんを感じられて、ホワンと温かくなりそう。
コードもちゃんとできてる〜〜。
今度作り方教えてね!
Commented by 224sora at 2012-01-15 16:00
Rionちゃん♪
しんどいのに…コメントありがとう。
無理をしないで大事にして早く治してね!
Commented by 224sora at 2012-01-15 16:18
ayaさん♪
ホントRionちゃんのトリプルセットです(^^)
わんちゃんのステッチはとても綺麗で、裏側も見本にしたいくらい見事でした!
可愛い布やチャームもね、使わずに取っておきたいけど思い切って!
ワンパターンのシザーフォブで芸がないのだけど、ハサミがたくさんあるので(笑)バッグチャームにしてもいいな~♪
コードは手で撚るとどうしても緩くなっちゃうので、糸撚機を使っています。ハンドルを回すだけなの。
by 224sora | 2012-01-12 12:49 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora