人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chelseaさんの贈り物♪♪♪

ブログを始めて一番最初にリンクさせて頂いたMelody Fairのchelseaさんから
とても素敵なプレゼントを頂きました♪(^^)♪
chelseaさんとは好きな物がとてもよく似ていて大好きな憧れの方です(*^_^*)

chelseaさんの贈り物♪♪♪_a0143686_10533556.jpg

素敵なラッピングにドキドキ~♪

chelseaさんの贈り物♪♪♪_a0143686_1053444.jpg

切手のアップリケと薔薇のまち針♪ わぁ~何に使いましょう!

chelseaさんの贈り物♪♪♪_a0143686_10535194.jpg

熊本のアーティストYoko Koda さんのカレンダー、楽しい一年が過ごせそうです♪

chelseaさんの贈り物♪♪♪_a0143686_10535720.jpg

お花の付いたラッピングを開けると‥

chelseaさんの贈り物♪♪♪_a0143686_1054484.jpg

作家さんの手作りのアームウォーマー♪ 
     
     ビーズが編み込まれていてとても繊細な手仕事です!
     手首に付けるととても暖かくてジャケットの袖口からチラッと覗くのもとてもオシャレです♪
     でももったいないから、お出かけの時だけ大事に使わせて頂きます(^^)
     chelseaさん、ありがとうございました!どうぞこれからも仲良くして下さいね♪


Commented by chelsea26 at 2012-01-18 20:04
こんばんは♪

とっても素敵にご紹介していただいてありがとうございます~。
喜んでいただいて・・・私も嬉しいです(^^)

soraさんからいただいたピンクッションは私の宝物です。いつか私も手作りのものを・・と思いつつ、針は遠のく~(^^;)

クロスステッチ&韓国大好きなお仲間として・・今年もどうぞよろしくお願いいたしますね~。
Commented by 224sora at 2012-01-18 20:52
chelseaさん♪
こんばんは~♪
今日は早速アームウォーマーを付けてお出かけして来ました♪
とても暖かくてびっくり!
首が付く場所を暖めると良いんですよね(^^)
だから寒いとついつい袖を伸ばして手を隠したくなったり、首を
すくめたりするのかな!?
おかげでこの冬は暖かく過ごせそうです。
チョンマルコマオヨ(^_-)
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!
by 224sora | 2012-01-18 11:18 | プレゼント | Trackback | Comments(2)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora