人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スウェーデンミステリー♪

少し前、ミステリーチャンネルで「北京から来た男」を放送していました
別のチャンネルを予約していたので、途中までしか観ることが出来なかったけど
始まった途端、グイグイ引き込まれてとても面白かった!!
身の毛もよだつとても怖~いお話なんだけどね
でもすぐリピート放送があると思っていたら予定がないようでとても残念…

スウェーデンミステリー♪_a0143686_1226152.jpg

北欧ミステリーのヘニング・マンケルの新刊『The Man From Beijing』(原題)が
原作の「The Chinese Man」!再放送してほしいな~♪

スウェーデンミステリー♪_a0143686_12434922.jpg

名前だけはよく聞いていた「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」も一昨日観て、
これも面白くてなんだかすっかり塡ってしまいました!
「ドラゴン・タトゥーの女」「火と戯れる女」「眠れる女と狂卓の騎士」とミレニアム
シリーズ3部作なので全部観たいし、本も読みたいなと思ってます♪
最近とても気になるスウェーデンミステリー、とても怖くてとても面白いです!


by 224sora | 2012-06-18 12:45 | | Trackback | Comments(0)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora