人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Sampler Story と Mexican Girl ♪

A SAMPLER STORY いつも通り左上からスタートしました!
一個目の最初から間違えてしまい…刺し直す(>_<)
こんなに小さくても数え間違いってどうなんでしょうね。。(-_-)
なかなか手強い A SAMPLER STORY です。
A Sampler Story と Mexican Girl ♪_a0143686_925240.jpg
                                  6cm弱の四角!
    
     Mexican Girl は‥
A Sampler Story と Mexican Girl ♪_a0143686_926833.jpg


    台風4号北上中ですね。次の台風5号も来てます?
    何処にも被害が出ませんように!!皆さんも気をつけてくださいね(^^)
    私は木曜はお出かけなんだけど、大丈夫かな!?
Commented by micaela at 2012-06-19 17:17 x
お、始められましたね、サンプラーストーリー。私もこの前、チャートだけは買ったんで、近々に合流したいです。40カウントですか??小さそう、、、最近目が痛くて、チクチクをサボってるんで、早く治したいです。メキシカンガールも進まれてて、楽しみです、これってアルファベットがちょっと変わってて素敵。色合いも、メキシコっぽいからでしょうか、いい感じです。一緒に写ってる針山はどこのデザインですか?これも素敵。鳥さんモチーフに目がないんです。台風が来てるってネットの新聞で読みました、気をつけてお過ごしくださいね。
Commented by aya-mimo at 2012-06-19 17:35
スタートしたね〜。
一緒にがんばるべく、しばし放置となっていたサンプラーを
引っ張り出してこなくっちゃ。
白糸刺繍が終わったら、共に歩みま〜す。
Tさんの進行具合も聞いてみよう。
Commented by 224sora at 2012-06-19 17:40
micaelaさん♪
始めたけど、集中力が欠けているのか最初から間違えました(^_^;)
40ctのリネンです。夜は刺せません(笑)
24個あるので1週間に1つくらいは刺さないと進みませんね!
micaelaさんにすぐ追い越されそうよ(^_-)
鳥さんピンクッションはTHE PRAIRE SCHOOLER のチャートです♪
<prairie Birds> だったかな!
明日は晴れそうだけど、台風が通り過ぎても梅雨だからまた雨が続く
みたいです。
Commented by 224sora at 2012-06-19 17:50
ayaさん♪
この枡を刺すのもなかなかでした。
数えながらの長い直線、とてもとても苦手です。
ayaさんに追いつくのは当分無理だからゆっくりしていていいよ(^_-) micaelaさんも参加で力強いね!
Tさんにエールを送りながら、みんなで針を進めましょう♪
by 224sora | 2012-06-19 09:37 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora