人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A SAMPLER STORY ♪

明日で6月も終わり、2012年も半分終わってしまいましたね。早いな~(^_^;)
ぼんやりしてるとすぐおばあちゃんになっちゃいそうです。。
一日一日を大切に過ごしましょう(*^_^*)

A SAMPLER STORY やっと4つ目クリアです!
同じデザイナーさんだからOver the Hills Sampler に出て来たあの人この人に
似ている人が所々登場します(^^) 

A SAMPLER STORY ♪_a0143686_1252182.jpg


  梅雨の晴れ間が続いてアジサイもちょっとぐったり。
  明日からまた雨が続きそうな予報です。
A SAMPLER STORY ♪_a0143686_12593264.jpg

A SAMPLER STORY ♪_a0143686_12581880.jpg

Commented by sinkoumama at 2012-06-29 13:05
soraさん
私も↑7月になったらスタートします~~ ご一緒出来ると思うとうれしいです~~~ よろしくおねがいしま~~す
Commented by yuumama77 at 2012-06-29 14:53
こんにちは!
ほんとあっと言う間の半年だね!一体何をして過ごしてたんだろって反省してまーす。
サンプラーストーリー、頑張ってますね。完成が楽しみね。
今日、気が付いたけど、soraさん韓ドラファンなのね。ジファンの。
私も結構観てるかも。<赤と黒>ってドラマの結末が??だった。きっと生きてるよね?
Commented by micaela at 2012-06-29 16:02 x
本当に早いですよね、もう6月も終わりって、どういうことですか?
今年がすでに半分終わったってこと~~
サンプラーストーリー、素敵です。
40カウントですか?針目がすごくきれいです。
そうそう、
Over the Hills Sampler に似てますよね。
私、このチャートもこの前買ったんですよ。
soraさん、私の好きなチャートをたくさん刺されてて
すごくお手本にさせていただいてます。
Commented by Rion-MT at 2012-06-29 18:29
いろいろ刺しながらこちらも進んでるね~。
応援プロジェクトなんだよね?私も参戦しようかなーって手が足りない笑。
アジサイ、最後の写真のアジサイなんか初めて見るわ。
可愛いー。
ドライアジサイも大好き。立ち枯れさせるのが一番きれいにドライになるのかなー?
Commented by 224sora at 2012-06-29 18:43
sinkoumamaさん♪
わぁ!始められるのですね!こちらこそよろしくです(^^)
なんか私あっちこっちもう手一杯で…みんなにすぐ追い越されそう
だわ。みんなについて行きます(笑)
Tさんにみんなで元気を送れるといいね(^_-)
Commented by 224sora at 2012-06-29 19:00
yuumamaさん♪
こんにちは(^^)
年齢と共に時が経つのに加速度がついて自分がそれについて行けて
ないような焦りを感じます。
時々自分の年齢があれどっちだっけ?と分からなくなったりして(笑)
韓国ドラマに塡ったのはまだ4.5年で浅いです。冬ソナも観てないし。
最終回が微妙なもの??が結構多いですね。
赤と黒は…私は死んじゃったような気がする(-_-)
ジファンさんは好きだったのですが…今は特に誰のファンでもない
です。でも韓国は大好きなの♪♪
Commented by 224sora at 2012-06-29 19:13
micaelaさん♪
ほんと早いですね~でもこれからもっと早くなりますよ(笑)
↑は40ctで刺してます。DMCの1本取りは40ctが好きです。
36ctだとスカスカ感がどうも気になって2本で刺したくなります。
進み具合にちょっと焦りながら刺してるから針目も綺麗じゃないの。
心模様が××に出ますね(^_^;)
micaelaさんときっと好きな傾向が似ているのね♪
Commented by 224sora at 2012-06-29 19:31
Rionちゃん♪
応援プロジェクトが私の場合、応援になっていないような進み具合
なの(-_-) 結構手強いA Sampler Storyです。
Rionちゃんも刺しますか?(^_-)
アジサイはやっぱり雨の中が一番キレイだね!
このアジサイは渦紫陽花(ウズアジサイ)っていうらしいよ。
切り花のアジサイを水に差しておくと10日くらいで綺麗なドライ
フラワーになるみたいよ。逆さに吊すと急激に乾燥し過ぎて
花びらがチリチリになってダメだった。




Commented by aya-mimo at 2012-07-01 18:10
わぉ、キレイな紫陽花!
soraさんちのお庭に咲いているの? よいな〜。

応援、届いているかな。ふふふ。
ん? Rionちゃんも参戦するかしら。
強引に引き込んじゃおうかな。
ブレンダさん、手持ちのチャートとは裏腹に、私にとっては
初のブレンダさんなのですが、チャートを眺める時間が長かったから、
soraさんと同じように共通点を見つけてほくそ笑んでます。
頭デッカチちゃんで〜す。
Commented by 224sora at 2012-07-02 11:20
ayaさん♪
アジサイはね、通勤の車の中から綺麗なアジサイを見つけては
近づいて写真を撮ってます←ちょっと怪しいおばさんです。
今年は鉢植えのアジサイを地植えしたから、来年はお庭でもアジサイが見られるでしょうか♪ アジサイは梅雨の楽しみの一つです☆
応援プロジェクト、どんどん参加者が増えて心強いですね(^_-)
私も頑張らなくちゃ!


by 224sora | 2012-06-29 13:00 | クロスステッチ | Trackback | Comments(10)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora