人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ♪

新しいカメラを買ってもらいました♪♪♪ やった~(^^)v
CANONを買う予定が…一目で気に入ってしまったOLYMPUS PEN Lite E-PL3
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ♪_a0143686_13563851.jpg
愛用していたCANON IXY と記念撮影     

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ♪_a0143686_13493897.jpg
     早く使いこなせるようにたくさん撮ってみようと思います♪

昨日はお昼から青空が見えるようになり、夜、風に流れる雲に出たり入ったりだったけど
お月さまも見えました(^^)
皆さんの所は台風の被害はありませんでしたか?
Commented by chelsea26 at 2012-10-01 21:07
こんばんは!
私も次買うなら、このカメラがいいな~と思っています。って、そんな余裕は今ないのですが・・。現在、車修理中&PCもそろそろやばいかも?(苦笑)。
一眼レフはやっぱり重くて、旅行に持って行くには一苦労です。やっと涼しくなってきて、お出かけが楽しくなる毎日ですね。何度も使っていると、段々と使いこなせるようになりますよ!
Commented by 224sora at 2012-10-02 10:00
chelseaさん♪
これ良いですよね♪ 
コンパクトながら一眼で望遠レンズも付いてるし、軽いので気軽に
持ち歩き出来そうです(^^)
若い頃、写真が好きで一眼レフも持っていたけど、今のカメラは
機能が多すぎて、すべて使いこなすのも大変そうです。
でもフィルムじゃないからどんどん気軽に撮れますね。

Commented by Rion-MT at 2012-10-02 13:47
おー、最新のPENはちびっこくていいなー。
私もPEN持ってます~。PL1だからもっと大きいの。
1年ほどで他のカメラに買い換えけど最近またおうち用に使ってます。
使いやすいよね。
ちなみに。フィルムも持ってるよ笑
Commented by 224sora at 2012-10-02 17:21
Rionちゃん♪
大きな一眼が並ぶ中でスマートに可愛く鎮座していた彼女。
ホントにgood design だな~と思います!
4年間愛用したCANON IXY も使いやすくて大好きでした。
買うのと同じくらいかかりそうだけど、修理して使いたいくらい!
思い入れがあります。落としてごめんね(>_<)
by 224sora | 2012-10-01 14:13 | お気に入り | Trackback | Comments(4)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora