人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコパッサンのビビンバ♪

最後の日のお昼ご飯はオーガニックレストランのエコパッサンへ♪ 
景福宮から歩いてすぐでした!
窓辺にポシャギがかかっていたり、とてもお洒落な感じのお店です♪


エコパッサンのビビンバ♪_a0143686_17121321.jpg
    


エコパッサンのビビンバ♪_a0143686_17123076.jpg


野菜が一杯のウリナムルビビンバ♪ 麦ご飯を混ぜて頂きます。
オーガニック食材が使われているせいかとても優しいお味でした

仁川空港ではかなり待ち時間があるので
ホテルの近くのキムガネで夕食用のキンパをテイクアウトして帰りました!


エコパッサンのビビンバ♪_a0143686_17281674.jpg



エコパッサンのビビンバ♪_a0143686_1728249.jpg

帰りの飛行機はこれでもかっていうくらい今までで一番大きく長く揺れました(>_<)
無事帰れてよかった~!!

途切れ途切れの長い旅行記になってしまいましたが
写真を見ているとまたすぐ行きたくなるような韓国です

日本から一番近い国、韓国
日本と韓国が仲良くするには乗り越えなくてはいけない壁がたくさんあり
辛い歴史も変えることは出来ないけど…
両国に手を繋いで行ける明るい未来がありますように!!と
韓国が大好きな私は強く願っています(*^_^*)




by 224sora | 2012-10-30 17:51 | 韓国2012 | Trackback | Comments(0)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora