人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BECASSINE・Mars♪

今日は朝から小雨が降ってます。
3月のベカシーヌちゃんがやっと出来ました(^^)
スカーフの部分、色換えが多くてちょっと手間取りました。

BECASSINE・Mars♪_a0143686_1151191.jpg


BECASSINE・Mars♪_a0143686_1151763.jpg

今月のベカシーヌちゃんは‥カーニバル?のような雰囲気で、踊っているよう♪
日本のキャラクターだと絶対スマイル!になる所もそこはフランス!個性重視の
お国柄なのかな?と思います(^^)
Commented by bakul creatid at 2013-03-21 08:46 x
Soraさん、
ベカシーヌちゃん、可愛いですね。
一緒にいると楽しそうな毎日が過ごせるような〜
来月ベカシーヌちゃんも楽しみにです*
Commented by 224sora at 2013-03-21 12:03
bakul creatidさん♪
ありがとうございます(^^)
バックステッチが多いのでちょったたいへんだけど、12ヶ月揃ったら
壮観だろうな~♪ と想像しながらチクチクしています♪
by 224sora | 2013-03-20 11:32 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora