人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liljekonval ♪

暖かくなりましたね!
いつも歩いている公園にもいろんなお花が咲いています♪ 春爛漫(*^_^*)

Liljekonval ♪_a0143686_1392731.jpg


今の季節にぴったりなので2年ほど暖めていたフレメのキットを急いで刺しました♪
大好きなスズラン♪
Liljekonval ♪_a0143686_12495623.jpg



Fremme 刺繍キット NO.30-6811
DESIGN:GERDA BENGTSSON
Commented by micaela at 2013-04-19 15:38 x
さわやかで春らしいスズランですね~
やっぱり何か春のお花を刺したくなりますよね~
soraさんのところは、もうライラックが咲いてるのですね。
こちらはまだまだです、やっと桜が咲いてきたって感じで
今週末が桜の見ごろって感じでしょうか。
↓のベカシーヌちゃんもかわいい♪
やはり復活祭ネタの4月ですね、5月はどんなところに行くのでしょう?
毎月楽しみなベカちゃんです♪
Commented by 224sora at 2013-04-20 19:28
micaelaさん♪
こんばんは(^^)
フランスはこれからが桜の時期なんですね!
やっと暖かくなってお出かけに良い季節になりますね♪
↑ライラックはピンクと白が公園に植えられています。
今はこの写真の蕾も開いて少しラベンダー色のピンクになって
綺麗に咲いています♪
ベカシーヌちゃんの5月は牧場ですよ~(^_-)
Commented by sachie at 2013-04-21 10:17 x
5月はすずらんですね。
5月になる前に刺したいなと思いつつ・・・まだ、来ていないか(笑)
これは刺したくなるほど素敵です。
ベカシーちゃん、5月は牧場?爽やかそう!!
Commented by 224sora at 2013-04-22 16:28
sachieさん♪
こんにちは~♪
5月はやっぱりスズランですね(^_-)
このフレメのスズランは実物大くらい大きかったのでサクサクと
刺せました。
お花が付いている茎がバックステッチでゆらゆらしている感じが
とても可愛いです。
あちらこちらに幸せが訪れますように!と願いをこめて(*^_^*)
by 224sora | 2013-04-19 13:18 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora