人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FROU-FROU 経過♪

6月の終わりに始めたA MON AMI PIERREさんの"FROU-FROU"はほとんど
進んでないのですが、取りあえずお顔だけ刺してあげました。
一杯欲張って抱えているのでこのFROU-FROU はしばらく眠っていてもらおうと
思います。
最近、40ctが刺し辛くなって…老眼がまた進んだかな?な私ですが、マイペース!
マイペース!と自分を励まして少しずつ進みましょう(^^)/

FROU-FROU 経過♪_a0143686_125056.jpg


FROU-FROU 経過♪_a0143686_1351285.jpg
        15歳のジャムも寝ている時間が増えて足腰も弱ってきたけど…
        食事時になると大騒ぎです!キッチンを覗いて吠えているショット。
by 224sora | 2013-09-30 13:11 | クロスステッチ | Trackback | Comments(0)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora