人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"BEANS, BEANS" 額入れ♪

消費税アップ前に額を何枚か注文したのですが、やっと一つ額入れしました♪
アイロンを掛けて入れただけなのですけど(^^;)

"BEANS, BEANS" は大好きなデザインです♪
字体も好きだし、女の子が一人逆さまになっているところなんてとても斬新!
食卓の横の壁に飾りましょう♪
\"BEANS, BEANS\" 額入れ♪_a0143686_11575924.jpg

Commented by Miyanao117 at 2014-05-21 14:06
素敵~。ちゃくちゃくと、新作が出てきていますね。いつも、「素敵~」としか言えないんですが、本当に素敵なんですもの、笑。これは、黒ですか?シックです。食卓のエリアに、ぴったりのチャート・デザインですね。
Commented by aloha_pandaflower at 2014-05-21 17:59
とってもユーモアある作品なのに、シックで可愛らしいですね~^^!
こういう図案がキッチンに飾られてたら毎日コーヒータイムが楽しくなりそうです。
Commented by 224sora at 2014-05-21 20:51
Miyanaoさん♪
いつもコメントをありがとうございます!
これは去年の冬に刺したもので”Plum Street Sampler”さんのチャートです。黒ではなくて濃い茶色(DMC3371)です。
スカートの下にレースの白い色(712)も入っているのですが、あまり
目立たなくて…もっと濃い目のリネンが良かったかな?
Commented by 224sora at 2014-05-21 21:06
aloha_pandaflowerさん♪
こんばんは~♪ コメントありがとうございます!
Plum Street Sampler さんのデザインは好きだな~と思うものが
多くて、なかでもこれは色もデザインも大好きです♥
そうそういつものコーヒータイムもちょっと素敵になるかも(^_-)

Commented by madameyfrance at 2014-05-22 00:58
こんばんは♪
とても素敵な額を見つけましたね(*´▽`*)
シンプルだけど、重厚があって、刺繍をグッと引き立てています。
さすがだなぁ〜って感心してしまいました。
他にも額装をスタンバイ中のものがあるんですね。
お披露目を楽しみにしています♪
Commented by black-jazz at 2014-05-22 16:26
きゃ~!

かっこいい~~!!
ステキ過ぎ~~~としか云い様がありません!!!

soraさま・・・最高~♡
Commented by 224sora at 2014-05-22 20:11
madameyfranceさん♪
こんばんは~♪
私がお世話になっている額屋さんは縁を選んで大きさを入れると
値段まですぐわかってとても便利なのですよ。
豪華なものもたくさんあるけど値段がドーンと上がるので、刺繍に
合うシンプルなものでいいかな!って思っています。
これはコーヒー豆の焦げ茶色!とすぐ決まりました(^^)
Commented by 224sora at 2014-05-22 20:17
あ~ちゃまさま♪
いつも楽しいコメントをありがとうございます(^^)
これは刺繍のデザインがとても素敵なので絵になりますね~♪
小さくてすぐ刺せるし、コーヒー好きな人にプレゼントすると
喜ばれそうです(^^)
by 224sora | 2014-05-21 12:10 | クロスステッチ | Trackback | Comments(8)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora