人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~♪(^^)♪

昨夜遅くに無事帰りました(^^)/
時差ぼけはほとんど感じないけど、体にドーンと疲れが溜まっている感じがします。
イギリス周遊の旅、またゆっくり綴っていくので見に来て下さいね(^_-)

ただいま~♪(^^)♪_a0143686_19453720.jpg

Commented by Miyanao117 at 2014-07-14 00:26
お帰りなさい~。イギリスにいらしていたのですね。旅行記を拝見するのを楽しみにしています♪
Commented by 224sora at 2014-07-14 17:11
Miyanaoさん♪
ただいま~♪
いつもありがとうございます(^^)/
大移動だったのでなかなかペースが戻りません。
年ですね。。。(-_-)
Commented by Rion-MT at 2014-07-16 01:07
おかえりなさーい!
移動距離が多かったから疲れたでしょ~。
ゆっくり休んでくださいね!
Commented by 224sora at 2014-07-16 14:25
Rionちゃん♪
ただいま~(^^)/
今日、やっとやっと休みだったのでゆっくりしてます♪
暑くなったね!
蝉も鳴き出して、もう梅雨明けかな?
by 224sora | 2014-07-13 19:52 | イギリス2014 | Trackback | Comments(4)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora