人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAL "Stitching and Quilting Party " 経過♪

SaraさんのSAL、今月分が刺せました~♪
久しぶりに 40ct を刺したら最初は見えなくてたいへんでした(T_T)
お花のアーチに羊と牛さんたち、キルトも広げて♪

SAL \"Stitching and Quilting Party \" 経過♪_a0143686_1440193.jpg


SAL \"Stitching and Quilting Party \" 経過♪_a0143686_14395125.jpg


SAL \"Stitching and Quilting Party \" 経過♪_a0143686_14404717.jpg

Commented by miyanao117 at 2014-09-22 14:21
Soraさん、こんにちは~。またまた、可愛いチャートがちゃくちゃくと出来上がっているのですね~。リネンのバッグ、わたしも欲しいんです、、。Soraさんのバッグがどんな感じになるのか、楽しみに待っていますね。
そして、カルトナージュのクリップボード!私も購入して、作ってみました♪ 本当に可愛く出来上がりました。教えてくださって本当にありがとう。勝手ながら、Soraさんの記事にリンクさせていただいています(お断りする前に、リンクしてしまってごめんなさい!)。またまた、素敵なクラフトのアイデアがあったら、教えてくださいね。
Commented by taka at 2014-09-23 07:08 x
40ct泣きますよね〜。saraさん、とっても素敵なのに…。
ご一緒出来てなかったらきっとくじけてたはず。
毎回美しいけど泣きそうなパーツが…今回のアーチもなかなかでした。
なのに次回が楽しみなのは、きっと素敵なチャートだからなんでしょうか?! ふふっ。
Commented by 224sora at 2014-09-24 09:37
miyanaoさん♪
こんにちは~♪
刺繍がまだまだなので、バッグになるまでかなり時間がかかりそう
ですが、頑張ります~(^^)/
あのクリップボード、簡単に出来るから作るのが楽しいでしょ!
キットの値段もお手頃なので、また違うものにも挑戦したいです♪

Commented by 224sora at 2014-09-24 09:48
takaちゃん♪
久しぶりだったので、びっくりするくらい見えなかったです(爆)
刺しているとだんだん慣れてきて見えるようになるんですが。
無事に完成出来ますように!
最近、目の疲れがとても気になるのであまり根を詰めないように
しないと…と思うけど、趣味が揃って目を酷使することばかりなの。
Commented by Wingco at 2014-09-24 13:05
こんにちは♪
こちらはまた、赤を基調とした温かみのある楽しいデザインですね!
次は何が登場するのかな~と楽しみです。
女の子たちも可愛いし、動物たちもいろいろ...うさぎさんたちもやってきましたね♪
Commented by 224sora at 2014-09-25 15:32
Wingcoさん♪
こんにちは~♪
これもsaraさんらしい可愛いデザインですよね♪
私は特に牛さんが可愛くて気に入っています(^^)
四季シリーズと多分同じ大きさだと思います。
Wingcoさんもそろそろ始められるのかな?!
私も楽しみにしてますね~♥
by 224sora | 2014-09-21 14:50 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora