人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Black Santa ・Birds of a Feather ♪

めちゃくちゃ寒くて震えています。。(T_T)。。
12月じゃなくて1月・2月の一番寒い頃の気温ですよね。
私は昨日から喉が痛くて…風邪の引き始め。
皆さんも気を付けてくださいね(^^)/


3人目の”Black Santa" さん出来ました(^^)v
このサンタさんも可愛かったな~♪
あまり目立たないけど雪も降らせて、間に雪の結晶も入れてみました♪
念願のBirds of a Feather のサンタさんを刺すことが出来て、ホッとしています(^o^)
これでクリスマスを迎えられるかな!
Black Santa ・Birds of a Feather ♪_a0143686_1425454.jpg


Black Santa ・Birds of a Feather ♪_a0143686_1431715.jpg
                       3人揃うと可愛さ倍増!ベルプルにします。

Linen:Zweigart*40ct* Vitage Country Mocha
Commented by siimama at 2014-12-15 16:28
こんにちは~♪
三人のサンタさん、とっても可愛いですね❤
こちらの記事を見ては刺激をいただいています^^
刺繍糸も針も布も揃っているのに
あとは私のやる気だけ・・・笑
歳のせいか、なかなか手先が思うように動きません(^_^;)
Commented by NEIROIRO at 2014-12-15 18:06
とっても可愛いです。💗三人ならんでるのが又素敵ですね。は
Commented by aya-mimo at 2014-12-15 18:32
完成おめでとうございま〜す。
おおっ、40ctに刺してるのね〜。
ということは、私の刺し上がりとまた違うんだ!
う〜、見たいなぁ。

毎回、soraさんと一緒に旅している気分でイングランドレポートを
拝見しています。うふふ。水入らずのお邪魔虫なヤツ。
濃密な旅でしたね♪ 
いつかフランスレポートもして欲しいな。
なんちって。
Commented by 224sora at 2014-12-16 14:46
まましまさん♪
こんにちは~♪
このサンタさんたち、3人それぞれ個性的でなんとも雰囲気があっていいでしょ!
ずっと刺したかった憧れのサンタさんたちです☆
クロスステッチはきっと思い切って刺し始めてしまったら、
毎日ほんの少しずつでも進むと思いますよ~(^^)/
Commented by 224sora at 2014-12-16 14:54
NEIROIROさん♪
初めまして!
コメントありがとうございます(^^)/
刺繍にパッチワークもされるんですね!スゴイな~
どうぞよろしくお願いします(^^)

Commented by 224sora at 2014-12-16 15:03
ayaさん♪
ありがとう!
やっとこのサンタさんたちが刺せました(^^)/
Birds of a Feather さんてやめちゃったのかな?
大好きなデザインが多いのに…復刻してほしいです!
旅行記も後半なんだけど、今年中には終わらせないと!と
少し焦っています(笑)
ハードスケジュールで見て回ったので、こうしてブログに
書くことでもう一度ゆっくり旅行気分に浸っています♪

Commented by 真珠 at 2014-12-16 19:58 x
こんばんは~♪
こちらのサンタさんたち、私好みです。
クリスマスは、はっきりくっきりの色使いがいいですよね、とても映えます。
ペイント作品にしてみたい。
ベタ塗だけで。
Commented by taka. at 2014-12-16 22:04 x
完成おめでとうございます♪
確かに、黒サンタさんもとっても良い感じですね。
帽子のお飾りツリーがおちゃめだ(笑)
三人揃って雪も降って来て季節の雰囲気いっぱい。
Xmasにぴったりなベルプルになりますね♡
Commented by 224sora at 2014-12-17 18:02
真珠さん♪
こんばんは~♪
このサンタさんたち、いいでしょ(^_-)
可愛いだけじゃなく、ちょこって哀愁も漂っていてなんとも
魅力的なのです♪
私もトールペイントを習っていたときは、間に合うように秋
からクリスマスの作品を始めていました(^^)
誰にもクリスマスは今年最後のビッグイベントですね♪

Commented by 224sora at 2014-12-17 18:09
takaちゃん♪
念願のサンタさんたち、やっぱり可愛かったです(^^)♪
私はブラックサンタさんが一番好きかも!
takaちゃんも来年のクリスマスにどうですか!?って(^_-)
by 224sora | 2014-12-15 14:22 | クロスステッチ | Trackback | Comments(10)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora