人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梯子を登る天使たち♪

さて、イギリス旅行記の後半へです
ロイヤル・クレッセントを見学した後はローマン・バスへ向かいます
ここではとても楽しみにしていた天使さんたちに会うことが出来ました(^^)

ローマン・バスのすぐ横にあるバース大聖堂♪

梯子を登る天使たち♪_a0143686_20403159.jpg


梯子を登る天使たち♪_a0143686_20394253.jpg

ブログを始めて間もない頃にブログのお友達から
「イギリスのバースに梯子を登る天使の教会があるのよ!と
    教えて頂いたその天使さんたちの前に立てるなんて‥夢のようでした(*^_^*)


梯子を登る天使たち♪_a0143686_20401740.jpg

一生懸命梯子を登る天使たち
なかには落っこちて逆さまになっているあわてんぼうな子もいるんですよ!

Commented by 真珠 at 2015-02-08 20:53 x
こんばんは~♪
梯子を上る天使たちにご対面できましたか~♪♪
私も子供の撮ってきた写真しか知らないので、会いに行きたい。
落っこちる天使がいるなんて知らなかった、翼があるのにねぇ(笑)
Commented by 224sora at 2015-02-09 17:26
真珠さん♪
こんにちは~♪
教えて頂いてからずっと憧れていた教会だったので、自分が
実際にその前に立てて‥もう感無量でした(^_^)
一番下の写真の一番上の天使がひっくり返っている子です(笑い)
お顔が下にあるでしょ!
Commented by Miyanao117 at 2015-02-10 03:52
イギリス旅行記、大歓迎!本当に楽しみです。天使ちゃんたち、いろいろな違うポーズを取っているんですね。きちんと観察しないと見逃してしまいそう!
Commented by 224sora at 2015-02-10 11:19
miyanaoさん♪
旅行記、楽しみにして下さってありがとうございます!
去年のうちに終わりにしたかったのですが、年末忙しくて
ダメでした(^^;)
もうしばらくお付き合いくださいね(^_-)
この天使たち、よく見ると可笑しくて笑えます♪
by 224sora | 2015-02-07 20:59 | イギリス2014 | Trackback | Comments(4)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora