人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"AND A FOREST GREW" 経過♪

まだ持っていない糸がポツポツ出てきて、糸が無いところは空けて刺してますが…
それでも随分進んだ感じがします(^^)
いろんなモチーフがどんどん繋がっていくようなデザインは刺しやすくて好きです♪

\"AND A FOREST GREW\" 経過♪_a0143686_16585728.jpg


\"AND A FOREST GREW\" 経過♪_a0143686_1659728.jpg

Commented at 2015-02-14 17:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madameyfrance at 2015-02-14 17:30
こんにちは♪
すっ、すごい勢いで進んでいますね!!
自分ではこんなに早く進めることができないので、
見ていてとても気持ちいいです(≧∇≦)
可愛らしい小さなモチーフがたくさん集まって、
見ているだけでもワクワクするデザインですね。
引き続き頑張ってくださ〜い♪
Commented by aya-mimo at 2015-02-14 22:56
半分超えですね〜。
楽しいのが伝わってくる〜。
これまたチャンス!とRMさんの小さめの木々を刺して
ご一緒気分を味わうぞ、なんて思ってたけど、
始める前に終わっちゃいそうね。
Commented by taka. at 2015-02-15 06:40 x
進みましたね〜♪
面白いシルエットの木が仰山。先々が楽しみになりました。ふふっ。
やっぱり明るい生地に映えますね^^
私のはこんなにパキッと色目が映えないなぁ…。
左下からのスタートなので…目下の目標は、赤い鳥さん(笑)
頑張ります^^
Commented by miistitch at 2015-02-15 11:20
わあ 早いですね。
こんなステッチ素敵だろうな〜と思ううちに こんなに進んでいるなんて驚きです!
どんな額に入るのか楽しみっ♪
Commented by 224sora at 2015-02-15 17:40
鍵コメさん♪
お久しぶりです。
復活されてよかったです(*^_^*)
また遊びに行きますね~♪
こちらこそよろしくお願いします!
Commented by 224sora at 2015-02-15 17:54
madameyfrance さん♪
こんにちは~♪
モチーフがギュッと詰まったデザインは布目が数えやすくて
好きなんですよ(笑)
もうひとつの”CHRISTMAS AT HAWK RUN HOLLOW” はベタ刺しが多くて実はとても苦手なんです(^^;)
でもマンスリーなので少しずつなんとか頑張ります!
Commented by 224sora at 2015-02-15 22:43
ayaさん♪
ちょこちょこ空けているので今半分くらいですね~
完成までにはまだまだ。
でもayaさんが帰って来られる時には間に合いそう(^^)
またまた糸を注文しないと!



Commented by 224sora at 2015-02-15 22:48
takaちゃん♪
ちょっと写真の色が実物と違うのですが、クリームのリネン
です。
ネズミにうさぎ、フクロウさんと…鳥も一杯出て来ますね!
私はtakaちゃんも刺していたきつねさんがお気に入りです♪
Commented by 224sora at 2015-02-15 22:54
ミイさん♪
こんばんは~♪
今のところ楽しく進めています(^^)
これは完成したらかなり横長になりそうです。
一度憧れの額装をと思うのですが、また自分で額に入れて
終わりになりそう(笑)
Commented by sachie at 2015-02-20 11:17 x
すごい!!
進みましたね。私もスタートしました。
道のりは長そうですが真中のアルファベット目指します。
Commented by 224sora at 2015-02-20 11:37
sachieさん♪
スタートされたのですね!楽しみにしています♪
これは布目をたくさん数えなくていいのでよく進みます(^^)/
真ん中の文字は色変えがないのでちょっと休憩できました(笑)
まだ糸が揃っていないので注文しなくちゃ(^^;)
by 224sora | 2015-02-14 17:06 | クロスステッチ | Trackback | Comments(12)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora