人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"AND A FOREST GREW" 経過♪

注文していた糸も届いて、空いていた所を埋めながら少し進みました(^^)
でもまたまたない糸が出て来ました…(^^;)

\"AND A FOREST GREW\" 経過♪_a0143686_11322749.jpg


\"AND A FOREST GREW\" 経過♪_a0143686_11334759.jpg


\"AND A FOREST GREW\" 経過♪_a0143686_11334117.jpg


\"AND A FOREST GREW\" 経過♪_a0143686_11362446.jpg


     あと少しになりました。 楽しく刺さたのでもうすぐ終わりかと思うと寂しいです。
     でも一年ぶりに会うお友達に完成を見てもらえそう(*^_^*)
Commented by madameyfrance at 2015-03-09 06:10
こんばんは♪
始まったばかりかと思っていたら、あと少しで完成だなんて・・・
度胆を抜かされました!!
こんなにスイスイと進むなんて自分にはできないので、
拝見していて気持ち良いです(≧∇≦)
完成を楽しみにしていますね〜♪
Commented by 224sora at 2015-03-09 21:31
madameyfrance さん♪
こんばんは~♪
今までミスなく進んでいたのですが、今日どうも合わない
所が出て来て…(>_<)
解きながら刺し直しているのですが、どこで間違えたのか
まだ見つけられません。あ~早く見つけてすっきりしたい!
頑張ります(^^)/
Commented by aya-mimo at 2015-03-10 06:25
木のモチーフ、いっぱい出てきていますが、
千差万別ですごいなぁ〜。
すっかり春なsoraさんステッチ、楽しみ〜〜。
応援してま〜す。
ふふふ。
Commented by 224sora at 2015-03-10 17:54
ayaさん♪
面白い木も一杯出てくる中に”これはあそこのあの木に似て
いるな~”と思うものもあって、あちこちに動物も一杯の
賑やかな森になりました(^^)
間違いの始まりも発見してすっきり!
ラストスパートです(^_-)
Commented by sachie at 2015-03-12 14:19 x
わあ!あと少しなんだ~~。
それに華やかな木や変わったモチーフも出てきて右側もより楽しくなりそうです。
早くたどり着けるよう頑張る気になれました。
Commented by 224sora at 2015-03-13 07:26
sachieさん♪
おはようございます♪
ほんとにいろんな木が出て来て全部で何本!?って数えたく
なりますね~ 100本以上あるかも(^^)
糸待ちの部分を残して刺し終わったので、これから刺し残し
をチェックします(^^)/



by 224sora | 2015-03-08 11:45 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora