人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"AND A FOREST GREW" 完成♪

右のオレンジの実をつけた木を最後に刺し終わりました~(^^)v
このオレンジの糸が届くのを待ってる間に全体をチェックして、チャートをまたいでた小さい木や小鳥の
刺し忘れが何カ所かありました(^^;)

\"AND A FOREST GREW\" 完成♪_a0143686_14584516.jpg



\"AND A FOREST GREW\" 完成♪_a0143686_14591890.jpg
     なかなか実物の色に近い写真が撮れないのですが、上の写真の色が近いです。



Design: "AND A FOREST GREW" by Karen Kluba ROSEWOOD MANOR
Linen: Zweigart 40 count New Castle Linen Cream
Thread: DMC 1over2
Size:52cm×25cm
Commented by aya-mimo at 2015-03-14 17:41
すごい!すごい!
お仕事もして、家のこともして、ってわかっているから、
この早さは信じられないわん。
マンスリーもSaraさんSALも刺してたもんね。
まさかの完成だ〜。おめでと〜〜。むふふ。
スキップしながら帰ろうっと。
Commented by 224sora at 2015-03-15 10:40
ayaさん♪
ありがとう(^^)/
これは一度手に取ると区切りがあるようでないのでなかなか
止められず(笑)でも楽しんで刺せました(^^)♪
これが刺したい!と思った時に集中して刺すのがやっぱり
私には向いているみたいです。
さて次は何を始めようかな?(^o^)
Commented by sachie at 2015-03-16 15:23 x
soraさん
完成おめでとうございます!!
一番乗りですね。鮮やかなモチーフもたくさんで刺していて楽しいですね。
ご一緒の作品がまた増えて嬉しいです。
Commented by 224sora at 2015-03-16 16:14
sachieさん♪
ありがとうございます(^^)/
sachieさんとtakaちゃんにバトンタッチ!
EMSさんとSaraさんとAND A FOREST GREWと3つ
揃いましたね~(^_-) それぞれ思い出深い作品です。
Commented by karo at 2015-03-19 06:36 x
こんにちは。
もう完成しちゃったのですね、And a forest grew!
おめでとうございます!!!
驚くほどの猛スピードで仕上がっちゃって、
きっととても楽しくステッチされたのだろうな~と想像がつきます。
soraさんに倣って、私もいつか刺しますよ~。
Commented by 224sora at 2015-03-19 17:18
karoさん♪
こんにちはそしてはじめに…
Louisちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
karaさんにメールをと思って書きかけたのですが、お辛い
気持ちがよく分かって文字にすることが出来ませんでした。
ごめんなさい!
でも少しは落ち着かれたかな?
もう会えないけどいつも心にいてくれるから、元気出して
行きましょうね(^^)/

”AND A FOREST GREW”
見てくださってありがとうございます(^^)/
karoさんも是非刺して下さいね♪
私は1年くらいかけてゆっくり刺す予定だったのですが、1度
手に取るとなかなか置けなくて(爆)
色換えがあまり苦にならないので相性がよかったのかもしれ
ませんね~(^_-)
by 224sora | 2015-03-14 15:17 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora