人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mediebal Tapestry 経過♪

ゆっくりペースですが、やっと最大の難関(ドレスの裾周り)を突破しました(^^)/
これからどんな美しいお顔が出て来るのか楽しみです♪
これは出来上がったらクッションに仕立てたいなぁ~♪ と妄想中。

Mediebal Tapestry 経過♪_a0143686_1461123.jpg


今年はもしかしたら冷夏?と思っていた6月・7月。
やっぱり今年も猛暑の夏が来ました(>_<) クーラーフル回転です。

台風が近づく中、明日は午後からレディス健診に行って来ます。
健診は苦手でストレスです(T_T)
Commented by renge-rose at 2015-07-15 21:59
何に仕立てようかな?と考える時間も楽しいですね~♪
クッションにされるのですね^^
とっても素敵な図案、完成楽しみにしています♪
夏はステッチ捗りません^^;
私もボチボチ頑張ります♪
Commented by 224sora at 2015-07-16 20:50
yuuさん♪
こんばんは~♪
そうですね!
お仕立てはなかなかたいへんだけど、頭の中であれこれ
考えて形になっていく過程が一番楽しいですよね(^_-)
yuuさんのスミレのステッチ、楽しみにしています♪
Commented by taka. at 2015-07-17 09:43 x
貴婦人、進みましたね〜^^
もう少しで完成ですね!! 今頃もう完成してはるかも(笑)
クッションにお仕立てしたら、いつも愛でてあげられるし良いな♪
目に入る度にうっとりかも。ふふっ。
Commented by 224sora at 2015-07-17 13:21
takaちゃん♪
今、お顔を刺してますよ~(^^)/
私的にはこの方が一番の難関だったので、このあとは
楽しんで進めそうです♪
この前ニトリで小さめの横長クッションを見つけたの!
素敵なカバーもついているんだけど、これに大きさが
合うといいなぁ(^o^)
by 224sora | 2015-07-15 14:19 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora