人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”Rubie Owl's Sampler” 完成♪

4年越しに手に取った”Rubie Owl's Sampler” 完成しました(^^)/

”Rubie Owl\'s Sampler” 完成♪_a0143686_13435843.jpg

 
      フクロウさんの目が 1over1 で…息を止めてなんとかハーフで刺しました(^^;)
”Rubie Owl\'s Sampler” 完成♪_a0143686_1344740.jpg


”Rubie Owl\'s Sampler” 完成♪_a0143686_13441637.jpg

      刺しかけを一つ完成することが出来てホッとしています♪ よかった♪


Design: ”Rubie Owl's Sampler” by Paultte Stewart Plum Street Samplers
Linen: Zweigart 40 count New Castle Linen Cream
Thread: DMC 1over2 (Owl's eyes part 1over1)
Commented by taka. at 2015-09-05 16:49 x
完成おめでとうございます^^
感慨もひとしおですね〜♪
私にとっては、時間が繋がった様で…我が事の様に嬉しいです^^
フクロウさん、細かかったのですね。
お疲れ様でした。今年から秋アイテムに仲間入り〜♪良いなぁ。
Commented by renge-rose at 2015-09-05 21:28
完成おめでとうございます♪
色合いといい、これからの季節にぴったりですね~^^
40ctで1over1、一度挑戦してみたいです。
お仕立てはどうされるの?
Commented by aya-mimo at 2015-09-06 09:37
秋、できましたね!
40ctに1 over 1だなんて。。。
すごくキレイに刺せてる〜〜。
私も途中放置のステッチを復活させねばね〜。
Commented by 224sora at 2015-09-06 16:11
takaちゃん♪
これはなんだか最初からつまずいてしまってね…
忘れないで見守っていてくれてありがとう(^^)/
フクロウさんのお目々が 1over1 なのにはびっくり!
でもちょこっとだったのでなんとか刺せました(^_-)


Commented by 224sora at 2015-09-06 16:19
yuuさん♪
ありがとうございます(^^)/
これは可愛いデザインで大好きだったのに長い間放置状態で。。
完成出来てとても嬉しいです♪
yuuさんのスミレ、額装されてとても素敵でした~☆
私も一度額装をしてみたいけど、刺繍の額装をしてくれるようなお店を
知らないのです(T_T)

Commented by 224sora at 2015-09-06 16:25
ayaさん♪
やっと出来てホッとしました~(^^)v
フクロウさんの目には息が止まりました(笑)
まだ二つ三つ、中途半端なものがあるけど…一つ終わったので
そろそろ新しいものを一つ始めてもいいかなぁ~♪ なんて物色中(爆)


Commented by sachie at 2015-09-09 12:41 x
可愛い!!
フクロウさんのお目目、ハーフだなんてもう職人さんの世界。
ベタも多くて大変だったでしょうが、その分余計出来あがって嬉しいでしょうね。
Commented by 224sora at 2015-09-09 16:22
sachieさん♪
そう言えばこの芝生のベタ刺しがたいへんでした。
芝生だけ段染め糸で刺しています。
今回やっとフクロウさんまで来た!と思ったら目が1over1で
びっくり(T_T)
ずっと気になっていたので一つ終わってすっきりです(^_-)
by 224sora | 2015-09-05 13:54 | クロスステッチ | Trackback | Comments(8)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora