人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHRISTMAS AT HAWK RUN HOLLOW ⑫♪ 

11番目のパートの黒のベタ刺しはちょっと置いておいて、かなりのフライングですが(^^;)
先に12番目のパートを刺しました。
真ん中の天使ちゃんの青ざめたような色がちょっと気になりました。。。
これから前に戻って昼から夜へとひたすら黒で塗りつぶします。

CHRISTMAS AT HAWK RUN HOLLOW ⑫♪ _a0143686_1424065.jpg



CHRISTMAS AT HAWK RUN HOLLOW ⑫♪ _a0143686_1425282.jpg

Commented by aya-mimo at 2015-10-12 22:48
わぁ! もう完成した気分〜。
このままでもいいくらいよね。ふふふ。
楽しかったよね〜、ってフライングで満足しちゃった。
私はまだあと一息だった。
追いかけるね。
Commented by 224sora at 2015-10-13 21:20
ayaさん♪
最後のパートは早く刺せそうだったので先に刺しちゃった(^^;)
もう完成したような気になったりして黒のベタ刺しはまだ始めらずにいます。
でもきっと花火が夜空に綺麗だろうなぁ♪
ちょっと心もあちこち飛んでいて♥~刺したいものが次々浮かんでくるのですが、なかなか手と目が思うようについていきません。
Commented by taka. at 2015-10-13 22:33 x
soraさんってば、soraさんってば〜♪
もう完成した気分を味わってしまった気になりました(笑)
本当にこのままでも良いくらいですね^^
私は今まさに闇夜をチクチクしています(笑)
まだ先は長いけど…
soraさんの勢いをいただいて頑張れるかな!?
Commented by 224sora at 2015-10-14 13:59
takaちゃん♪
マンスリーなのにね、バタバタしてます私。
でも苦手な黒のベタ刺しがこれからだから…私が一番最後になりそうよ。
ayaさんもtakaちゃんも早いからね。
私の方が二人に勢いを与えられています(^_-)

Commented by la_mia_coccolina at 2015-10-16 21:14
soraさん、こんばんは^^
今年ももうじき完成なのですね♪
マンスリーで進める刺繍を私もいつか挑戦してみたくなりました。
以前刺していた「おおかみときつね」もずっとそのままになっていますけれど。。。^^;
今年の完成も楽しみ♪ そして来年のテーマは何かしら♪と今からとても楽しみです^^
Commented by 224sora at 2015-10-17 16:31
coccolinaさん♪
こんにちは~♪
今年のマンスリーは大物を選んでしまったので毎月たいへんでしたが
やっとあと少しになりました(^^)
coccolinaさんが時間に余裕が出来たら‥いつか是非マンスリーを
ご一緒しましょう\(^^)/ 待っていますね~♥
「おおかみときつね」は青糸の方ですね!
私も赤と青のキットを両方買って、赤糸の方はなんとか刺せたのですが
背景の格子がまだ途中です(汗)
by 224sora | 2015-10-12 14:33 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora