人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"Love Never Fails" 経過♪

とっても久しぶりの更新になってしまいました(^^;)
五十肩が酷くなってしまって…痛みで眠れない日がもう1ヶ月以上続いていて、ちょっと精神的に
まいっています(>_<)
痛み止めはほとんど効かず…カイロで暖めたり湿布を貼ったりして、先週から初めての針治療も
始めました。
でも相当悪くなってしまった状態なのですぐには効果が出ないようです。
仕事をしばらく休むのが一番いいのですが、いつまで休んだら良くなるという見通しが立たない
のでなかなか言い出せずにいます(T_T)




刺繍も長時間は出来ないので調子が良い時に少しずつ刺して、今こんな感じです。
\"Love Never Fails\" 経過♪_a0143686_11505721.jpg


\"Love Never Fails\" 経過♪_a0143686_1152839.jpg
              寄せ木細工のようなこのボーダーがお気に入りです♪

\"Love Never Fails\" 経過♪_a0143686_1151463.jpg
               レースのようなハートも無事に繋がってホッとしました♪






       両家の顔合わせがありました♪
       とても気さくで明るいご両親で安心しました(*^_^*)

\"Love Never Fails\" 経過♪_a0143686_12172560.jpg


\"Love Never Fails\" 経過♪_a0143686_12175061.jpg

Commented by black-jazz at 2016-02-21 12:42
soraさま~

先ずはおめでとうございます_(._.)_
これからしばらくはお忙しく慌ただしいでしょうね^^

五十肩・・・そんなお歳なんですね!みんなが通る道ですが
細かい作業が好きな方は必ず見舞われる故障ですね~
いつの間にか治って又、痛みが出たりと・・・大変です
お大事になさいます様に。

ワンちゃん、もうそんなになるんですね!?
時が過ぎるのは早いです
12年前に亡くなったトマトと同じ子です
とっても良い子で賢かった・・・♡
Commented by lespoupees at 2016-02-21 18:03
soraさん こんにちは~^^

お顔を合わせでしたか。
おめでとうございます。
ゴールまでは色々な決めごとにお付き合いせねばなりませんが
楽しんでくださいね♪

私も五十肩になりましたが
上手に付き合うほか無いようです(辛いけれど)
個人差は有りますが半年くらいかかったような気がします。
気づいたら治ってました。。。
お大事にね♪
Commented by sachie at 2016-02-21 18:41 x
辛い日が続いているのですね。
針治療の効果が出てくるように願っています。
ハートが繋がって良かったですね、ホッ(^u^)

取りあえず3月ひと月お休みいただきたいなような感じで休まれたら如何でしょうか。
くれぐれもお大事になさってください。
Commented by madameyfrance at 2016-02-21 19:46
こんにちは♪
肩、随分と辛そうですね。
無理をせず、ゆっくり時間をかけて治してくださいね。
お大事に☆

Commented by 224sora at 2016-02-22 12:50
あ~ちゃまさま♪
ありがとうございます(^^)
五十肩は実は2度目なんです。そんな年齢です(爆)
でも今回は何もしなくても肩から指先まで疼いて痛くて痛くて…
眠れないのにはホントにまいっています(>_<)

トマトちゃんもシーズーだったのですよね!
シーズーは人懐っこくて明るくて面白くて大好きな犬種です(^_-)
Commented by 224sora at 2016-02-22 12:57
ステラさん♪
ありがとうございます(^^)
なんだか2人であれこれ忙しそうにしていますが、おめでたいことなので
楽しんでね!と私も言っています。

今回2度目の五十肩なんですが、もう1度目に比べると耐えられないほど
の痛みなんです(T_T)
私は寝るのが大好きなので、眠れないことがもう拷問のようで(>_<)
暖かくなったら少しはよくなるかしら!? 春が待ち遠しいです。
Commented by 224sora at 2016-02-22 13:21
sachieさん♪
ハート、間違えなく刺せたようでよかったです(^_-)v
肩はなかなかよくならなくてね…もう地獄のような日々です。。
こんなに酷くなるなんて(>_<)
藁にもすがりたいと始めた針治療もまだ効果は出ていません。
仕事も1ヶ月くらい休めたらいいんですがね~ どうでしょ(^^;)


Commented by 224sora at 2016-02-22 13:30
madameyfrance さん♪
ありがとうございます(^^)
今回2度目なので、初期の頃から悪くならないように整体に行ったり
整形外科に通ったりといろいろ対策はとってたつもりだったんですが
全然だめでした(T_T)
こんなに医学が発達しているのに五十肩は治療がないなんてなんだか
不思議です。
Commented at 2016-02-22 13:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-22 17:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 224sora at 2016-02-22 18:40
鍵コメさん♪
いろいろありがとうございます\(^^)/
実は私もそうした方がいいんだろうなと思いながら、忙しさにかまけて
なかなか行けずにいるんです。行った方がいいですよね。
ありがとう♥(^o^)♥
Commented by 224sora at 2016-02-22 18:47
鍵コメさん♪
初めまして(^^)
あの子たち可愛いですよね!
私はオークションで手に入れたのですが、後ろに”トラピスチヌ天使園”の
シールが貼ってあるので修道院の売店で販売されてたものでしょうね。
今現在も売っている物なのかどうなのかはよく分かりません。
参考になったら嬉しいです。
Commented at 2016-02-22 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taka. at 2016-02-22 22:14 x
素敵なステッチが進んでるのは嬉しいことですが…
肩…辛そうですね…。良くわかります。
細かい手仕事好きさんには特に辛いですよね。
私もこの頃は、お薬に頼りっきりなのですけど…
根治するのはなかなかなのでしょうか。
なにしろ春めいて来て暖かくなったら少しは楽になるかな。
お大事になさって下さい。
Commented by 224sora at 2016-02-23 20:58
鍵コメさん♪
いえいえ、どういたしまして(^^)
とても癒される子たち♪ どこかで出会えるといいですね!
Commented by 224sora at 2016-02-23 21:12
takaちゃん♪
痛みには強い方だと思っていたのに今回はほんとに辛くてまいりました(T_T)
でも今が一番酷い時だからこれが過ぎたらきっと良くなる!と前向きに考え
なくちゃね(^_-)
takaちゃんもどうぞあまり無理をせずにね!
お互いに自分の体を大切にしてあげようね(^^)/

Commented at 2016-02-24 14:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rion-MT at 2016-02-24 16:15
大丈夫~~??
もうすぐ安定期が来ると信じて、あとちょっと我慢だね。
手仕事無理せずにね!
Commented by 224sora at 2016-02-24 18:48
鍵コメさん♪
ありがとうございます\(^^)/
無事に届くことを祈っています(^_-)
Commented by 224sora at 2016-02-24 19:30
rionちゃん♪
ありがとう(^^)
なかなかどん底状態から好転せずなの(>_<)
こんな酷いことになるなんて想定外だったよ…
rionちゃんもラジオ体操を続けてしっかり予防してね!
Commented at 2016-02-25 11:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kamakura0608 at 2016-02-25 20:23
こんばんは~。
肩の痛みお辛いですね・・。
ご無理されないよう大事になさって下さいね。
何処が痛くても困りますもの・・ましてや肩となると、
頭まで重くなりますよね・・。
何とか早く良くなられます事、お祈りしています。
Commented by 224sora at 2016-02-25 20:33
鍵コメさん♪
ブログへお邪魔しますね(^^)/
Commented by 224sora at 2016-02-25 20:39
hanamiyabiさん♪
こんばんは~♪
ありがとうございます(^^)
五十肩は一度経験してるのですが、今回の痛みは半端なくて…眠れないのが
一番辛いです(>_<)
あんなに痛かったのが嘘みたいって思えるように早くなりたいです!
by 224sora | 2016-02-21 12:23 | クロスステッチ | Trackback | Comments(24)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora