人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Start ! "Laurette à L'école" ♪

少し前に買って刺しかけていたのですが、リネンの目が大きくてなんだかなぁ…とテンションが
下がって止まっていたパリジェンヌ(Les Brodeuses Parisiennes)さんのキットです。
このキットは”新入生の女の子”のようですね。
写真のお人形が主役でこのお人形の着せ替えのイメージなのかなぁ!?と想像しています(^^)
同じシリーズで3種類のキットがあります。2つ目は”ノエルの女の子”
パリに行った時にお友達に連れて行ってもらったLes Brodeuses Parisiennesのお店で3つ目の
”刺繍をしている女の子”を見つけて買ったので3つ揃いました!
額に入って3つ並べてディスプレイされているのを見るとやっぱりとても可愛いくて、頑張って
刺そうと思ったシリーズです。
小さな女の子がいたらお部屋に飾るのにぴったりですね~

New Start ! \"Laurette à L\'école\" ♪_a0143686_9572229.jpg



New Start ! \"Laurette à L\'école\" ♪_a0143686_9572713.jpg
         このキットはチャートとリネン、ハンガーなどのアクセサリーがセットに
         なっていて糸は入っていませんが、結構高額なキットです(-.-)
Commented by la_mia_coccolina at 2016-05-23 16:50
soraさん、こんにちは^^
かわいいキットですね♡
刺繍からだいぶ遠ざかっていますが、こういうものを目にするとやはり刺したい気持ちになります。
刺し上がりを楽しみにしていますね♪
Commented by 224sora at 2016-05-23 19:42
coccolinaさん♪
こんにちは~♪
コメントありがとうございます(^^)
ちょっと可愛すぎるくらいなキットなんですが、お店に
飾ってあるのを見るとパリの子供部屋のようでやっぱり
素敵でした~♪
小さいからすぐに刺せそうです!
Commented by madameyfrance at 2016-05-23 21:37
こんにちは♪
ここのキットや図案って結構お高めですよね。
でも可愛いからついつい...ね(^_-)☆

刺繍したものにチャームをつけると可愛さがUPしますよね!
こういうちょっとした小細工を使うところ、好きだなぁ♡
Commented by 224sora at 2016-05-24 12:34
madameyfranceさん♪
こんにちは~♪
このキット2つは日本のお店で買ったので、とてもいいお値段
でした(-.-) ちゃんと形にしなくっちゃ!
チャーム付きのキットはネットでいろいろ見かけるけど、使うのは初めてです。どんな感じにになるかしらん(^_^)
by 224sora | 2016-05-23 10:38 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora