人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オランダの12か月(6月)♪

今日で6月も終わりですね!
今月のマンスリーもなんだか滑り込みセーフな感じで余裕がない私です。
6月のデザインは愛らしい動物たち、将来美しい白鳥になりそうな子もいますね(^^)

オランダの12か月(6月)♪_a0143686_19142550.jpg


オランダの12か月(6月)♪_a0143686_19143599.jpg

Commented by sachie at 2016-07-01 06:16 x
お忙しいのね。
今月もセーフ(^◇^)
遅くなってもすぐに出来るところが良いですよね。
お疲れがたまりませんように。
Commented by taka. at 2016-07-01 16:20 x
六月も無事終わりましたね^^
マンスリー進めていると月日が経つのが早い早い!
この分では後半の半分も早いかなぁ。。。
早いけど、着実に素敵なタペが見えて来ましたね♡
後半戦?!も楽しんで進めましょうね♪

↓アジェンダの抜粋版、素敵そうですね〜♡
ふふっ。また刺して見せて下さいね。楽しみにしてます。
Commented by 224sora at 2016-07-03 07:54
sachieさん♪
皆さんと1か月遅れてますね('_')
違うものを始めるとついついそればかり手に取ってしまい
あれこれ上手に同時進行できないのですよ。。
でもこのカレンダーは負担も感じず刺していてほっこりです♪
Commented by 224sora at 2016-07-03 08:13
takaちゃん♪
ホントに今年も後半戦に突入しましたね!早い!
肩の痛みに始まり今年はなんだか不安が一杯の年になり
そうだったけど、これから少しは盛り返せるかな?
元気が一番だからね(^_-)
いろんな本に刺激を受けてあれもこれもと心が動くけど
無理は出来ないので少しずつ少しずつね!


Commented by watmooi at 2016-07-11 22:09
とってもかわいい刺繍ですね。
ちゃんとオランダ語で!!
クロスステッチってたいへんですよね。
だからこそ出来あがった時はすごい達成感があると思います。
また楽しみに訪問させていただきますね。
Commented by 224sora at 2016-07-12 13:55
watmooi さん♪
こんにちは~♪
コメントありがとうございます。
これはオランダのミース・ブロックさんという方のデザイン
です。
古~いミースさんの刺繍本が今、日本のステッチャーさんの
間で大人気ですよ♪
by 224sora | 2016-06-30 19:51 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora